「銀魂」で銀さん

銀さん


帰りに本屋さんに寄って、無事、「大奥」14巻をゲットし、夜更新の直前に読み終わり、大変感動したんですが。ですが。
ここしばらく横着ぶっこいてネットで買ってばかりだったのがいけなかったようで、本屋さんで探すのが超下手くそになってた!( ̄□ ̄;)!!
そもそも、大奥を少年漫画(&青年漫画)ジャンルで探せばいいのか、少女漫画ジャンルで探せばいいのか分からないし、出版社がどこだか覚えてないし、普段、ジャンプコミックスの棚にしか行ってないからジャンプコミックス以外のコミックスがどこに置いてあるのかさっぱりだよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
前は、あてもなく本屋さんを彷徨い、小説漫画問わずジャケ買いとかしてたんだけどなー。
「マルドゥックスクランブル」とか「星界の紋章」とか「ススキノ探偵シリーズ」とか「スタンリー・ヘイスティングズシリーズ」はジャケ買いだったなー。←古っ

ってことはともかく、コミックスコーナーをぐるぐる回っても見つからないし、そういえば「3月のライオン」と出版社が同じだった気がする!「3月のライオン」探せばいいんだ!(σ゚д゚)σソレダ!!
みたいな回りくどい探し方をし、なんとか「3月のライオン」を見つけ出したら棚に「大奥」13巻しかないしー。

いやいや、ないわー。ないない。
「大奥」くらいの有名漫画が棚に1冊しかないとかどうなってんの?っつか、なんで14巻ないの?と思いながら新刊チェックして帰るかと思って新刊コーナーいったら普通に平積みされてるしー。

くそっ!最初から新刊コーナー探してたら時間の無駄にならなかったのに!っていうか、棚に1巻から12巻まで1冊もないっておかしいだろ!( ̄□ ̄;)!!
14巻も面白かった!☆(≧▽≦)☆!

本屋さんに行ったので、銀魂の記事が載ってるってことでキネマ旬報も立ち読みしてきました。
アレですね。同じ写真とか同じインタビューを一斉に出版社とかにドーンっておろして、それを出版社がドーンっつって記事にするんだなーと思いました。だから同じ写真が多いし、同じインタビューが多いんだろうなってことで、立ち読みだけで済ませました。すみません、来月号に新しい記事が出たらちゃんと買うから!ホントだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そして、雑誌の付録のトートバッグとか冷やかして帰りました。
買うまでには至らないけど、雑誌の付録って見るのが楽しいです。やっぱ本屋さん楽しいなー。もうちょっと寄りやすい場所にあったらいいんだけどなー。

ってことはさておき、今日は寒かった!風も強かった!
冬用コートを全部クリーニングに出すんじゃなかった!

というわけでもないですが、今日の銀さん絵は髪の毛ばっさばさです。乱れまくりです。(・ω<) テヘペロ
この日のかぶき町、よっぽど風が強かったんだね!←適当


坂田銀時 銀魂


ちなみに、私のお絵かきモットーは常にこれ。銀さんの侍道がぶれないのと同じくらいぶれないよ!
※これ(モットー)⇒「銀さん描くのに困ったらなんか食べ物持たせとけ」(ぇー

と、いつものようにお団子だかなんだか分からない物体を銀さんに持たせてみたところで、さて、今日はこれからやることあるから睡魔と戦わねば!寝ちゃダメ!絶対!


って、大事なことを書くの忘れるところでした。
いただいたメールに、「色塗りしたイラストを送ってもいいですか」とあったんですが、言いも悪いもジャンジャン送ってください!そりゃもうじゃんじゃんばりばり送ってください!
あと、色塗りしてくださったイラストを、塗り師様のSNSに掲載していただくのは全然大丈夫です。でも、色塗りしたらそのイラストはうちのブログにも掲載させてください。これはもう、是非お願いしますm(_ _)m
ちなみに、色塗りにあたっては、改変、トリミング、反転その他なんでもOKです。じゃんじゃんやって、鉛筆絵をかっこよくしてくださるとその方が嬉しいです♪

    


ふじすけさんへ
メールありがとうございました!そんなわけで、どんどん送ってください。よろしくお願いしますm(_ _)m

セレネさんへ
わーい!ありがとうございます!サイトに掲載、全然大丈夫です!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14483-ab799851

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon