「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)


坂田銀時 銀魂

おはようございます!

ポチってたの忘れてて、もう1回ポチるとこだったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
っつか、表紙、3兄弟だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!



っていうか、ハタ皇子が2回も表紙を飾るっていう快挙が・・・・・
ザキ山さんなんか、1回も表紙にしてもらってないのに・・・・・・・

 

というわけで、68巻表紙が明らかになってるとメールで教えて頂きましたー!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
楽天ブックスでがっつりポチったし、5日は午後から帰る気満々だし(ぇー)っつか、アレですよね。
4月からはチームで一番上になっちゃうので、職権乱用です。私が率先して休みをとったり早く帰ったりすることで、皆も休みをとったり早く帰ったりしやすくなるしね!っつか、平成29年度も銀魂を理由に仕事調整するぞ!←ぇー

ってことはさておき、銀魂68巻の発売までカウントダウン・・・・・う~ふ~ふ~ふ~
とニヤついる時に気付いたんですけど、(; ・‘ω・´)ナン…ダト!?

 大奥の新刊が出てただとぉ!!!

コミックス発売一覧を持ってるのに1か月買い忘れるとかホント意味ねぇ。
っつか、これ、「持ってる」ことに安心するパターンだわ。ダメすぎる。

今日、本屋さんに寄って帰らねば。今日忘れたら明日本屋さんに行かねば。明日忘れたらもうポチります。・・・・こんなに忘れっぽくて大丈夫なの?自分。

4月から有頂天家族とか進撃の巨人とか夏目友人帳とか境界のRINNEとかいろいろ見る気満々なんですが、普通に見るの忘れてそうです。あ、あれも!「笑ゥせぇるすまん」もちょっと気になる!っていうか、これ、続編ばっかだ!新作アニメ全然ない!ちょっと保守的になってるんでしょうか。あらやだ。冒険しなきゃ。どこかに冒険に出かけなきゃ。

どこかってどこだ!

とダラダラ書いたところで、メールしなきゃいけないのに全然メールできてません。あきこさーん!是非お願いしまーすってメールしまーす!って、ここで書いてどうするよー。←orz

さて、今日で3月も終わり。28年度も終わり。マジか。
一足早く心機一転すべく、トップ絵をハコさんが色塗りしてくださった銀さんイラストに変更しました。
今週のジャンプの新ちゃんの

「いっつもボロボロになるまで戦って 気持ちだけで走り続けてきたけど」

っていうセリフが印象に残ってるっていうのもあります。連載1回目ではバトルが1ページしか持たなかった銀さんなのに、ここ数年、頑張りすぎだよコンチクショウ。屁怒絽さんと末永く幸せにね!って、やばい、私の中のマイブームが屁怒絽さん×銀さんだわ。っつかこの場合銀さん×屁怒絽さんなんですか?そっちの法則がよく分からないのでよく分かりません。・・・・そっちってどっち?

ともあれ、ドラゴニア兄さまのアレを大々的に表紙に持ってきて出版コード的に大丈夫なんだ!パねぇ!( ̄□ ̄;)!!
じゃなくて、68巻がごっさ楽しみです♪




あらやだ、かわいい。


    
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14482-66cadbc9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon