「銀魂」で神威

img399-8.jpg


100歩・・・・は少ない。仮に10000歩譲って総悟くんと神楽ちゃんの間に腐れ縁(仲間)以上の感情がないとしても、普段のこの二人のやりとりを目にしたらお父さんとお兄ちゃんがうちのかわいい神楽ちゃんに手ぇ出しやがって的にブチ切れちゃって、監督不行き届きだっつってどさまぎのとばっちりで銀さんも責められ、ドSな地球人二人VS夜兎最強親子の仁義なき戦いが始まり、なんやかんやで地球が滅びました的な妄想が止まらないかずはです。

最終章が終わっても、地球の危機は終わらない!( ̄□ ̄;)!!みたいな。←ぇー 

銀妙妄想ばっかじゃアレなんで(ドレだよ)、バランスをとるべく沖神妄想に励もうかと思ったのにこんな妄想しか出てきません。何故だ。

ってことはさておき、ここ数日、塗り師様のカラーイラストでチロルチョコ作りたいなーっていう妄想も止まりません。⇒https://decocho.com/make
これ、2次創作イラストでも作れるのかなー。
っていうか、塗り師様のイラストで勝手に作っていいのかしら。

と悶々としてます。大銀魂展大阪に一緒に行ってくださる方とかに配りたい・・・・
配ってどうすんだって気がしないでもないけども・・・・・(ぇー

今日はあれやこれやの引っ越しでめっさ疲れ、なんせ体力がゴミなので、たまに体を動かすとどっと疲れるわ、疲れすぎると食欲がなくなるわ、しかも引っ越しだってのに靴を履くときにそのことだけ抜けてたのかハイヒールで出勤しちゃったもんだから足がバカになるわで何もする気が起きない!( ̄□ ̄;)!!
いつも何もする気が起きないけどいつも以上に起きない!( ̄□ ̄;)!!
起きないせいで、だらだら妄想しちゃう!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、神楽ちゃん彼氏篇を読み返した関係で冒頭の妄想をしつつ描いたので、お兄ちゃんがこんな人相の悪い表情をしてます。・・・・っていうか、まあ、ただの341訓の扉絵の模写(←似てない)なんですが、描いてる最中、頭の中は沖神だかなんだか分からない地球滅亡妄想でいっぱいでした(笑)


神威 銀魂


いや待て、ドSな地球人二人VS夜兎最強親子の仁義なき戦いの仲裁を屁怒絽さんがやろうとして、
地球どころか宇宙が滅亡するってオチ でもいいんじゃ・・・・!!←いくねぇよ


    

へもじさんへ。
メールします!睡魔に勝って元気な時に!←こればっか
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14481-464548bf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon