「銀魂」でカラーなトリプル銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時&白夜叉&珍宝 「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

おはようございます!

はぅあっ!お、お腹が痛い気がする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

こ、これはきっと、今日、新年度に向けての机やらロッカーやらあれやこれやもろもろの引っ越し作業があるからに違いないよ!私の中のくそめんどくさいっていう本音が腹痛となって体に現れ・・・・・・たらいいな!←ぇー
これもうあれです。運動神経皆無だから、明日の運動会雨天中止にならないかなーとか、当日お腹痛い(嘘)っつってどうにかしてずる休みしようっていう心理と一緒です。人間、どんだけ大人になっても根本は変わらないよ!
ホントにお腹痛くならないかな!今ここに賞味期限切れの牛乳とかがあったらいいのにぃぃぃぃぃぃ!

と思いましたが、そういえば私はかつて、4年前にこんな日記を投下してたんでした。
あの時の悲劇を忘れるな自分!( ̄□ ̄;)!!

画像2 ←あの時の悲劇


いやもう、あんな目に合うくらいならスキップで会社行くわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

というわけで、会社行く元気が出ました。今度から、ずる休みしたいなーって思ったときはこの時の自分を思い出そう。そうしよう。←ポジティブ
っていうか、この4年前の自分、かわいそう・・・・(ノд-。)ホロリ
皆さんも賞味期限切れの乳製品にはお気を付けくださいm(_ _)m

ってことはさておき、昨日の夜更新で完結篇コラボのなんかの箱(←なんかって・・・・)の写真をアップしたらムラムラと当時の完結篇フィーバーを思い出したので、今日のカラーイラスト(再掲)は、葛野さんが色塗りしてくださったトリプル銀さん(銀さん&白夜叉&珍さん)です!☆(≧▽≦)☆!
銀さんの、何でもあり感、素敵!
っていうか、自分とこの主人公を陳さんだったりパク様だったりいじりまくりな空知んたまも素敵!

さあ、会社行こう!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
は、春休みの学生の皆さん達が羨ましいとか、そ、そそそ、そんなんじゃないんだからね!

    
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14480-59d47d7c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon