「銀魂」で銀さん

銀さん

完結篇の時のコラボのこの箱、確か飴かなにか入ってたと思うんですけど

銀魂 コラボ 飴

これを開けるとこんなものが入ってます。

銀さん&白夜叉を開けると、なんかチャーム的なやつ!☆(≧▽≦)☆!

DSC_3421_2017032921084325d.jpg


真選組を開けると、シール!☆(≧▽≦)☆!←以前、カラーイラストや鉛筆絵で作っていただきました。

DSC_3424.jpg


万事屋を開けると、大銀魂展ぎんたまみくじの根付!☆(≧▽≦)☆!
どうしてもコンプリートしたくて名古屋会場に参戦された方にお願いしたら、思いっきり被った!☆(≧▽≦)☆!

大銀魂展 ぎんたまみくじ 根付
左から「般若土方」、「お稲荷定春」、「ギンネコまねき」、「ジャスタウェイ仏」です。

実用用にも欲しくてむしろ被れと思ってたのでダブり自体はノープロブレムなんですが、あと2種類!「沖あがりこぼし」と「エリダルマ」があればコンプリートできたのにぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそっ!大阪だ!大阪でぜってーコンプリートしてやるんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしつつ、この根付。早速お財布とかスマホにつけようと思います。わーい!
お願いしていたぎんたまみくじとは別に、練り羊羹に入ってたシオリとかもいただきまして(ありがとうございます!)

銀魂 シール しおり 大銀魂展

ふふふ・・・私の空知絵コレクションがどんどん充実していく・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ってことにほくそ笑んでみたところで、夜になるとすぐ眠くなるのは、朝早く起きすぎるせいなんじゃないかと思えてきました。「夜、すぐに眠くなるので寝る⇒朝早く目が覚める⇒夜、すぐに眠くなるので寝る⇒どんどん起きる時間が早くなる」がひたすら繰り返されてる気がしないでもない。
受験生の時は、9時に寝て2時か3時に起きてたなぁ・・・・・。

というわけで、最近の夜更新はだいたい睡魔と戦いまくってます(笑)
この銀さん、一体洞くんをどうしたいかさっぱり分からないポーズだけど、今の睡魔と戦ってるぼんやりした頭だと深く考えられないからもういーや!☆^(o≧▽゚)o(ぇー


坂田銀時 銀魂




    

へもじさんへ
メールありがとうございます!そして、こちらこそメールできなくてすみません。睡魔が・・・全部睡魔が悪い・・・・ と睡魔のせいにしてみたところで、いつもお世話になりっぱなしで足向けて寝られない!

みっちー8さんへ
メールします!今日できなかったら睡魔に負けたと思ってください!←( ´゚д゚`)エー
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14479-8340447f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon