「銀魂」でカラーな白夜叉銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

白夜叉(坂田銀時) 「銀魂」

おはようございます!

何気に流行にのっかって(←身もふたもない)けもフレ視聴してたんですが、朝一で見た最終回で泣いちゃって化粧が落ちるわ、バカ野郎!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!っていう逆切れ中です。バカ野郎!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
でもこれで、あれかな。
今期視聴のアニメ、全部最終回迎えたってことなんでしょうか。
あ、そういやまだクラシカロイド見てねぇ。
4月からって何があるんでしたっけ。夏目友人帳は見るとして・・・・なんかあったっけ。

基本、銀魂(とハイキュー)以外は、行き当たりばったりで見てる気がします。あ、そういえば、鬼灯の冷徹再アニメ化、(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
4月からかと思ったら10月だった!そりゃそうだよね!そんな突貫告知ないよね!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!(ぇー

っていうか、大銀魂展の大阪日程早く発表してよ!休みのスケジュール立てらんないよ!平日休む気満々だから!今から仕事調整するつもり満々だから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはともかく、地味にナンバカ3期を期待してる今日この頃、会社近くの桜のつぼみが大きくなり、少しずつ花開いてきたので、やっぱ日本人は桜だよねー。
むしろ日本人関係なしに春って桜だよねー。

ってんで、今日のカラーイラスト(再掲)はまぁさんが色塗りしてくださった白夜叉です!
素敵!☆(≧▽≦)☆!
でも、こっちの白夜叉も楽し気で素敵!☆(≧▽≦)☆!


【花よりだんごバージョン】



こちらの白夜叉イラスト、白夜叉の十代感がだだもれてて大好きです。
大好きと言えば、桜風味のお菓子が大好きなので、数日置きくらいにお気に入りのケーキ屋さんに期間限定桜ケーキが出てないかチェックしてます。昨日もなかった!今年は期間限定やらないとかだったら私の中の糖分王が暴れるぞ!←どんなんや

28年度がもうすぐ終わるっていう憂鬱な気持ちを白夜叉イラストで吹き飛ばすとして、


ちょっとまだ余韻に浸ってる!ハッピーエンド大好き!☆(≧▽≦)☆!


    
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14478-aacee1c1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon