「銀魂」で晴明にぃにぃ

晴明にぃにぃ

ああっ!( ̄□ ̄;)!!
すみませんすみませんすみません!朝更新で「大発見」なんて書いてすみません!
全然たいしたことじゃないんです!書いとかないと忘れるから~くらいのメモのつもりで書いたら、大発見が何なのかすごい気になる的なコメントやメールを頂いて、ししし、失敗したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
そんなわけで、何がどうしたかっていうと、ほんとにくそどうでもいいっていうか、いやでも私には大発見で、だから何かっていうと、昨日夜更新の後、ふと壁の高杉さんの目があって、こ、これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

っていう高杉さんは何の高杉さんかっていうと、5か月近く壁にかけっぱなしの去年のカレンダー(11月、12月)の高杉さん で、昨日届いたキャラポスファイルにこのカレンダー入れたらいいんじゃん!だーいはーっけーん!☆(≧▽≦)☆!



っていうだけの話でしたm(_ _)m

いやでも、昨日の夜はこれでテンション上がって・・・・っていうのも20枚入るファイルが大銀魂展のキャラポスと去年のカレンダーで14枚の埋まったんですよぅ!☆(≧▽≦)☆!
壮観!めっさ壮観!☆(≧▽≦)☆!





ファイル買って良かった!
あと6枚!6枚空知絵をゲットすればファイルが全部埋まる…………(; ・`д・´)…ゴクリ…
(;゚ロ゚)ハッ、そういえば、間違えてダブってゲットした2008年カレンダーがこのサイズだったはず!

(σ゚д゚)σソレダ!!

とばかりに引っぱり出したら、
サイズが一回り大きかったっていうね!☆^(o≧▽゚)o


 ←B2の半分

゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ

でも、銀魂カレンダーをファイリングするのはちょっとアリだなと思いました。B2ファイルとかB3ファイルを買うべきなのか………( ̄。 ̄;)ブツブツ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


ビジュアル大好き晴明にぃにぃです。
再登場、ばんざーい!☆(≧▽≦)☆!

結野晴明 銀魂

晴明さんはくそかっこいいので、アゴ美さん達は狂死郎さんだけじゃなく晴明にぃにぃも追っかけた方がいいと思います。っていうか、そういや今週のジャンプ、いろんな派閥出てきたけどアゴ美さんや狂死郎さん達いなかったような・・・・
これって、登場人物多すぎていちいち書いてらんねぇよ問題なのか、どこかで何か対解放軍的なことをやってるかのどっちなんでしょう。私的には、多分前者に300ペソ。←ぇー

ところで、私は銀妙スキーであることは間違いなくて、今週のジャンプ銀魂は銀妙妄想スパーキングだK点越えだバカ野郎!☆(≧▽≦)☆!ってくらいニヤニヤした一方で、どざえもんさん×お妙さんばりに屁怒絽さん×お妙さんもいいかもしれないとか一瞬思っちゃったってのは内緒です(笑)
屁怒絽さんを全然怖がらず普通に話してる姉上素敵!☆(≧▽≦)☆!


    
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14477-92a75658

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon