「銀魂」カラーイラストで4月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

に・・・・28年度が終わってしまう!( ̄□ ̄;)!!


先日、仕事で0を1個間違えまして、例えるなら、10万の支払いのとこを100万支払うようにしてたっていうね!経理に回す直前に気付いて変な笑い声が出ました。春って怖い!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

と思いっきり 春のせい にしてみたところで、やっぱ4月は桜だろうと。紅桜篇のせいか、銀魂は桜が似合うと思います。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendarb2a8cc58ef34f9df75f64c2891088d6b2e668b02.jpg  calendarc9317002c35e57f77b102565355ee9974030dfcb.jpg

by 星之介さん                   by ハコさん 

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

3月ももう終わりますが、誕生日すぎてもコメントやメール頂いてます。ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!
誕生日と言えば、自分への誕生日プレゼントとしてノリだけでポチったキャラポスファイルが届いたんですけど、あれ、ダメだわ。全然ダメ。ホントダメ。マジでダメ。

 ←ダメなやつ。

何がダメって、このファイル、20枚入るんすよ。
で、自分が大銀魂展でゲットしたキャラポスは8枚・・・・・・・

ってことはつまり、どういうことかっていうと、

大銀魂展 キャラポスコレクション

あと12枚欲しくなるじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ファイル全部銀魂で埋めたくなるじゃん!何の罠だこれ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
皆さん、このファイル買っちゃダメっすよ、マジで。
ファイルに入れることでポスターが観賞しやすくなり、ファイル全部を埋めたくなる欲望にとりつかれます。
ジャンプショップに行ったら空知絵のキャラポスとかあったりするの?どうなの?ファイルを空知絵で埋め尽くしたいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け

 アニメ絵だとあるっぽいんだけどなー。

できれば空知絵がいい・・・・・・・


大銀魂展の複製原画や背表紙ポスターを額に入れて壁に立てかけてるんですけど、大きいと破壊力が違うっていうか、大きいっていいですよね!それだけで正義って感じ!☆^(o≧▽゚)o←何だそれ

そんなこんなでポスターに浮かれてみたところで、さあ、今からアニ魂視聴だ!☆(≧▽≦)☆!


       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14473-c485d82d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/28 00:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon