「銀魂」で坂本さん&大銀魂展名古屋会場レポ

坂本辰馬

すっかり春だなー。

桜


ってことにしみじみしたかったんですが、今日、大銀魂展名古屋会場に行かれる方から、心残りがあるグッズ教えてくださいと言っていただいたんですが、そのメールに気付いたのがさっき!
くそっ!
あった!あったよ!
銀魂アクリルminiフィギュアお願いすれば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っつか、朝もメールチェックしたのになんで気付かなかった自分!バカだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そのメールで名古屋レポもいただき、

・捏造ジャンプ結構ある。
 最初の撮影可能エリアの一番隅っこのジャンプとか完全に捏造です。
 昨日行ったときには無理な捏造のせいか、かなりボロボロでした。
・汚いシミは多分ノリ
 茶色いシミのついた原稿が何枚かありましたが、多分ノリが劣化したためと思われます。
 ノリの質が悪かったのか、保管環境がよろしくなかったのか。
・初期の方が字が綺麗
 ふきだしの手書き文字、明らかに初期の頃のが綺麗…やっぱり気を使っていたんでしょうか。
・四天王篇、銀さんの「クソジジィィィ」は最初「次郎長ォォォ」だった。
 字が汚…ゲフンゲフン、達筆だったので、すんげーガン見して分かりました。
 多分だけど。


くそっ!やっぱ近くで大銀魂展やってるっていいな!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と、やたらめったらジタバタしてました。
メールありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ&lt;o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ&lt;o) (o>ロ<)o

あ、ジタバタと言えば、誕生日に空知絵グッズを頂き、空知絵フリークとしては盛大にジタバタせずにいられない!( ̄‥ ̄)フンッ



グッズって描き下ろしじゃなかったら意味ねぇよとか思ってた時もあったんですが、空知絵に関しては描き下ろしとか関係なく、空知絵ってだけでテンションあがる我ながらお手軽使用です。散々見たことある絵だろうと、テンションはガンガンあがるよ!チョロいぞ自分!☆^(o≧▽゚)o

土方さんとジャスタウェイボールペンも頂きました。
やった!いただきもののジャスタウェイは保存用にして、自分が買ったジャスタウェイは会社持ってってガンガン使おう!


※何気に充実してるボールペンコレクション

そして、こちらはアニメ絵なんですが、ぶっちゃけ、私にどうしろと。



2個あるので、1個は実用用にすればいい・・・・・って、勿体なさすぎて使えねぇよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

1個は保存用、1個は観賞用にしようと思います。
2個あるおかげで、イラストを確認することができました。(←1個しかなかったら勿体なくてめくれなかった)
っつか、こうして見るとトイレネタ多い漫画だな!( ̄□ ̄;)!!


ところで、今日の銀魂絵はアレです。
没って放置してたのを手直ししてみました。
御覧の通り、銃は手直し以前の問題 です。
っつか、なんで自分、描けないくせに銃を描かなきゃいけないポーズにしちゃうんでしょう。
不思議、不思議~(ぇー

ちなみに、手直ししたのは表情とモジャ加減と腰の位置と腰回りの太さです。←ほぼ全部じゃねーか。



坂本辰馬 銀魂


ちなみに、坂本さんが左手で構えてるのは、タリララッタラ~

ドラえもん 「引きこもリボルバー」 です。見えなくてもそうなんです。タリララッタラ~

引きこもリボルバー持って何かっこつけてんだって感じ(笑)の坂本さんになっちゃいましたが、坂本さんは銀魂キャラの中でトップレベルに髪型が難しいキャラだと思います。ホントどうなってんだあのモジャモジャ!(`Д´) ムキー!

さぁ、明日はジャンプ!そしてアニ魂重大発表だ!☆(≧▽≦)☆!



・・・・にしても、オルフェンズ・・・・・マジしんどい・・・・・・orz

    
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14469-eea5ce57

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/27 00:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon