【仮面ライダーエグゼイド感想】  第24話 「大志を抱いてgo together!」

舐めてた!ただのコラボ回だと思ったら超舐めてた!( ̄□ ̄;)!!



ラッキーがコラボしろっていうから一応出しときましたよーくらいの登場で、コラボ関係なくストーリーの起承転結激しすぎ!( ̄□ ̄;)!!
っていうか、ラッキーの扱い雑すぎ!あの登場は股間がヤバそう!な気がする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうやっつけっぽいコラボはともかく(←やっつけ言うな)、いやまあ、ポッピーがバグスターって時点で、洗脳されるか脅迫されるか、とにかく何らかの形で敵に利用されちゃうんだろうなーとはうっすら思ってましたが、
そういえば今週はキュウレンジャーとのコラボ回かー。(゜σ ゜) ホジホジ

と思ったらポッピーキャラソン販促回かー。( ゚┌・・ ゚) ホジホジ♪

と思ったらドクターのチームワークすげぇだった!仲間感がスパーキングしてた!☆(≧▽≦)☆!

と思ったら 


佐藤健くんが電王について語ってるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

って、間違えました。いや、それはそれでテンションあがりましたが、それよりなにより、お笑い担当かと思った新社長ががっつり黒幕してた挙句、ポッピーちゃん闇落ち。グラファイトさん復活で仮面ライダークロニクルが始まっただとぉ!( ̄□ ̄;)!!
なんだこのジェットコースター展開!ラッキーが出てきた事なんかぶっ飛んだわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

社長のキャラが濃すぎて、っつか一挙手一投足が面白すぎて、エグゼイドワールドはいろいろアレな感じじゃなかったら社長は務まらないんでしょうか。
業の深い世界だな!( ̄□ ̄;)!!
とか思ってたんですけど、っつか、あの社長、黎斗社長とどんな関係があるんでしょうか。血縁関係あったりするの?怖っ!お正月とか親戚で集まった時にあの二人いたら怖っ!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、

「助けてくれる仲間はいないのか」
「いるよ 心強い3人の仲間が」


ええ話や・・・(ノд-。)ホロリ

(3人の仲間は)「飛彩さんに大我さん それに貴利矢さんのことですよ」

くじょきり先生の名前まで・・・・・ええ話や!(´;ω;`)ブワッ
何だこれ!コラボ回の分際で(←言い方)、泣かせに来やがってぇぇぇぇぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っつか、ポッピーも仲間に入れたげて!
万事屋だって3人じゃないんだから!3人と1匹で万事屋なんだから!

とか思ってたらポッピーちゃんがマジ闇落ちしてて、永夢くんが仲間に入れたげないから拗ねちゃったんじゃ・・・と一瞬思いかけたのは内緒です。まあでも、闇落ちっつってもドライブの剛くんみたいなパターンも・・・・あるかな・・・・ないかな・・・どうだろ・・・・・

それにしても、ただでさえ濃い新社長からいきなり諏訪部さんの声が聞こえてくるって、日曜朝からどんな爆弾投下してんだよとも思いましたが、飛彩先生と大我先生がめっさめんどくさくて、そのくせ3人がごっさ仲良しで、大我先生がニコちゃんが一緒にいることにもはや何の疑問も持ってなさそうで、コラボも(一応)あって、今回はほのぼのでした。
で終わってもいいのに、攻めすぎです。エグゼイド。
全然気が抜けない!気が抜けないよエグゼイド!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そんなわけで、今週も楽しすぎました、エグゼイド。
っつか、ストーリーだけじゃなく、患者に触診する天才外科医の飛彩先生と外科研修を受けた恵夢くんに対して、救急車を呼ぶだけの放射線科医師な大我先生っていうチームワークも何気に楽しかった(笑)


  
        


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダーエグゼイド 第24話 from 地下室で手記

「大志を抱いてgo together!」 ロック、テクノ、和を融合させた異色のロックバンドのネイロンズのボーカル岩本ソラが腹部を強打し腹腔内出血の怪我を負ったということで運ばれてきて、飛彩と永夢が手術を担当する事に。 飛彩の迅速なオペが無事終了、飛彩は黎斗が救えなくて永夢が落ち込んでいるかと思いきや、そうでも無かったのを意外に思いますが、永夢は患者は他にもいるから立ち止まってはい...
  • 2017/03/26 23:02

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14468-15e4d634

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon