【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.7(第7話)「誕生日をとりもどせ!」

おはようございます!

3月も終わるからアニメが最終回ラッシュだなーと思いながら、けもフレ11話見てました。

泣ける・・・(ノд-。)ホロリ

 

ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。たーのしー!

おのゆーすげぇ。バランスの喋り方超むかつく(笑)
っつか、誕生日を奪われるとプレゼントが奪われるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!
昨日いただいた誕生日プレゼントが貰えなくなったら泣くだけじゃすまないから!( ̄□ ̄;)!!

っていう、わりと個人的にタイムリーな誕生日ネタでした。
っつか、うちの家族のとこにはダイカーン来たんじゃないかと思います。
昨日、思いっきりスルーされた・・・・あれぜってー忘れてるよ・・・・・orz


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


マーダッコとイカーゲン・・・・美味しそうな名前の敵幹部・・・・( º﹃º` )ダラ~
タコもイカも美味しいですよね!タコ天もイカ天も大好き!

ってことはともかく、誕生日ってのは主役が楽しむだけじゃない、祝う人も楽しいもの・・・・・
ラッキーいい事いいやがるぜ・・・(ノд-。)ホロリ
ちなみに、このダイカーンですが、プレゼントじゃなくて「年」を奪ってくれるならある一定年齢以上の人にとっては大英雄になるんじゃないかと思われます。そこもちょっと頑張れよダイカーン!( ̄□ ̄;)!!←ぇー

頑張れよと言えば、エグゼイド、2頭身で頑張ってた!☆(≧▽≦)☆!
レベル1のアクションが半端なくて中の人すげぇってなってました。中の人誰なんだろ。
そんなエグゼイドは(どんなエグゼイドだよ)、キュータマでいきなり召喚されも何の疑問もなくラッキーと仲良くなれるあたり、主人公体質だなーと思いました。飛彩先生や大我先生ならこんなほのぼのした空気に絶対ならない。あ、でも、くじょきり先生ならいけそう・・・・

ってなことを考えてるうちに、ナーガのバランスに対する友情がスパーキング!
でも、いや待て!
ナーガ自身(笑顔)がプレゼントってそれどんなラブコメ?( ̄□ ̄;)!!

と慄いてたんですが、バランスが嬉しそうなので良かったです。
まあ、プライスレスすぎるだろと思わないでもないですが、料理作ったスパーダ以外、誰も懐痛んでなさそう・・・・
ハッΣ(゚ロ゚〃)、いや待て!
キュウレンジャーの経費で落ちてたら誰の懐も痛んでないんじゃ・・・・!( ̄□ ̄;)!!←どうでもいい



    

      
関連記事

Pagination

Trackback

今日のキュウレンジャー Space.7 from 地下室で手記

「誕生日をとりもどせ!」 スティンガーはオリオン号にやって来てイカーゲンとマーダッコについて報告、2人だけで1000を越える惑星を破壊した凶悪なコンビとしてショウ・ロンポー司令官も知っていて、出会ったら逃げた方が良いと話を終わらせて今回の作戦。 誕生日を奪う時だけ姿を現わすトゥーミー、これ以上誕生日を奪われないようにということで、ショウ・ロンポーは誕生日の人を囮に使おうと提案。 ...
  • 2017/03/26 22:55

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14467-45ff18a6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon