「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂

黒いトップが欲しくて探してるのに全然ない。黒かなーと思ったら紺だし。シルエットがオーソドックスなふっつーの奴が欲しいのに何なの?黒い服って絶滅したの?あった!と思ったらドライマークついてるし!家で洗濯できない服なんか買ってらんねーんだよ!だって今日、クリーニングにコート5着とワンピース1着出したら1万くらいかかったもの!高ぇーよ何様のつもりだクリーニングバカ野郎!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

コートの内2着がアンゴラコートせいで自動的に一番高いコースにさせられるし、残る2着がダウンなせいで普通に高いし、あ、ワンピースがプリーツだから特殊加工で高くなってる!( ̄□ ̄;)!!
マジやってらんぇよ。
1万あったら銀魂アクリルminiフィギュアが30個近く買えるのに・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

と、大変くさった状態で家路に着いたんですが、ブログとメールチェックしたら誕生日コメントが一杯・・・!(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
やべぇ、何だこれ、目から水が・・・・・・

そして誕生日プレゼントまで!☆(≧▽≦)☆!
って、ちょっ・・・・待っ・・・・・・・!

大銀魂展のアクリルminiフィギュア、超かわいいんですけど!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

大銀魂展 銀魂 アクリルminiフィギュア

誕生日プレゼントってことでアクリルminiフィギュアを頂きまして、自分が名古屋でゲットしたのと合わせたらやだこれ、めっさ壮観・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
数が多すぎて全部揃えるのとかぜってー無理とか思ってましたが、ガチで揃えたくなりました。
だってこうなったら万事屋揃えたいし!真選組揃えたいし!攘夷組揃えたいし!夜兎コンビで並べたいし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
クリーニングに使ったお金、アクリルminiフィギュアにつっこみたかった・・・・・(ノд-。)ホロリ

っていうか、見える・・・・・
大阪でアクリルminiフィギュアをわっさわっさ買ってる自分が見える・・・・・・・

ってことはさておき、ありがとうございました!
他にも頂いてるんですが、そちらはまた写真アップさせていただきます!

いやでもホント、毎日銀魂にムラムラしてるだけのブログなのに、こうしてたくさんの方から声をかけていただける幸せ。しかも、アナログでしこしこ描いてるモノクロ絵にも関わらず、好きだって言っていただいてめっさ嬉しいです。この嬉しさを表す日本語力がない自分が恨めしい!(`Д´)!!!

そんな中、よくよく考えたら自分の誕生日の鉛筆絵は銀さんにすべきだったんじゃないかと思わないでもないですが、今日の銀魂絵は総悟くんです。ぶっちゃけ、大銀魂展の影響バリバリです。
影響っていうか、公式パンフレット見返してたら(っつか、大銀魂展の後、毎日見てます。)興奮が蘇り、なんかかっこいい絵が描きたい!かっこいいっつったらやっぱ刀持ってる絵だよね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう気持ちがムラムラしてこうなりました。

沖田総悟 銀魂

この総悟くん絵がかっこいいかどうかはさておき、銀魂ってジャンプ漫画のくせして(←くせ言うな)インフレが加速して強い設定のキャラが〇ムチャ化していくってことがなくて、その中でも総悟くんが徹頭徹尾、剣の腕がたつキャラとして描かれてるのがすごく好きです。
クサナギさん篇で銀さんと戦ったときや、将軍暗殺編で神威と戦ったとき、そして虚さんと対峙した時。
一貫して銀魂世界の中でもトップレベルに腕がたつキャラとして描かれてるのに、ミツバさん篇の時は土方さんに負かされたり。 
剣の才能と、10代の未熟さが同時に存在してるかのような描写がホント好き。
大銀魂展で見た真選組の超かっこいいカラーイラストがすごく印象に残ってて、あんな絵が描けたらいいなーと思いながら描いてました。

・・・・・・まあ、総悟くんの持ってる刀が発泡スチロールみたくなってますが、そこはそれ。←ぇー

今日は誕生日メッセージをたくさん頂き、誕生日プレゼントのクオリティが半端なくて、素敵な1日になりました。
銀魂が大好きな方々とブログを通じてお近づきになれて幸せです。
改めて、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、コメントでジャケットイラストが公開されてることを教えて頂いたんですけど、
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


くそかっこいいことになってるぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

これホントにあそこのボックスドライバーであれをアレしちゃたり、前立腺ブレーキでどうこうしたり(以下略)するのと同じ作品なんでしょうか!っていうかこれもう、

新手の詐欺だ!( ̄□ ̄;)!!


      

しろもふさんへ
こちらからすみません。いろいろとありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14466-169ae826

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/26 06:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/26 11:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon