「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

ケーキ食べるならザッハトルテかモンブラン!(`・ω・´)キリッ


というわけで、お茶して帰ったんですが、よくよく考えたら晩御飯も食べれば良かったなーと思いながら、晩御飯じゃなくてエリーバウムクーヘンをもっさもっさ食べてます。パッケージかわいい!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 エリザベス バウムクーヘン 大銀魂展
空知絵だから余計にテンションあがります。大銀魂展ではアニメ絵グッズもありましたが、そっちには目もくれずに空知絵。
大銀魂展ではレジェンド漫画家さん達のコラボ色紙もあったけどそれよりなにより空知絵。
とにかく空知絵。何がなんでも空知絵。

銀魂はキャラが好き。ストーリーが好き。それと同じくらい絵が好き!全部の漫画ひっくるめて一番空知絵が好きなんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
線のタッチとか手足の太さとか体形バランスとか影の入れ方とか、隅から隅までまるっとツボにストライクだバカ野郎!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、ニヤニヤしながら空知絵エリザベス先輩のバウムクーヘン食べてました。4種類×3個入ってるので、4種類×1個は普通に食べれる!そこからは賞味期限と相談しながら食べる!賞味期限内に食べるよう頑張る!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ってことはさておき、無意識のうちに旧隊服で描いてた土方さん。
これくらいの顔の角度を描くのはめっさ楽しいんですが、前髪が長いので、散髪に行った方がいいと思います。(ぇー

じゃなくて、思えば10年くらいこっちの隊服でお絵かきしてたわけで、描き終わった後に、
あ、やべ、隊服違ぇ!( ̄□ ̄;)!!
ってことに気付くっていうね!☆^(o≧▽゚)o←遅い

土方十四郎 銀魂

そういえば、大銀魂展で真選組の隊服の四角のところにほぼホワイト修正が入ってて、真選組の出番が多いと隊服の艶ベタだけじゃなくてホワイト修正もいっぱいあってアシスタントさん大変だなー。隊服がリニューアルしてもアシスタントさん楽にならなさそうっだなーみたいなことを思ってました。

真選組隊服の四角と縁取りは、塗りつぶすときにホントめんどくさい・・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ



   

しろもふさんへ
メールありがとうございました!私にできることがあれば全力で頑張ります!( ̄‥ ̄)フンッ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14464-645bd9a3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/25 00:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/25 00:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon