「銀魂」でカラーな高杉さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

高杉晋助 銀魂

おはようございます!

ナルト(アニメ)が最終回と聞いて見てたんですが、カカシ先生とイルカ先生にも誰かいい人できればいいのに!ってこととは別に、ジャンプ読んだときと同じことをやっぱり思う。みんなして子作りのタイミングが一緒なのやっぱすげぇ!←ぇー

ちなみに、楽天で検索したら、アトムが出ました。何故だ。



って、あ、「海野イルカ」で検索するからだわこれ。「うみのイルカ」で検索しなきゃー。
で、ガチのうみのイルカが出てきて、

 そりゃそうかっていう(笑)
ちなみに、私は御多分にもれずイルカ先生とカカシ先生が好きでした。

ってことはさておき、実写高杉さんの着物について教えて頂きました!
銀魂情報ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂実写映画、剛高杉さんの着物生地を提供された京友禅のpagongパゴンさんのTwitterに剛高杉さんの着物についてと、牡丹と菊の柄の意味が書かれております。さすが高杉さん。生地も豪華ですね( ̄▽ ̄)」

HP⇒http://pagong.jp/concept/




実写高杉さんの着物、京友禅なんだ!( ̄□ ̄;)!!

さすが高杉さん・・・・違いの分かる総督・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・
早速CUT4月号を見返しましたが、豪華でスクリーン映えしそう!☆(≧▽≦)☆!

昨日の朝更新から高杉さん祭り。
「朝からぎゃ~~!!!ってなりました!!しろもふさん、すごいっ!拡大して眺めまわしてたら時間なくなった ̄□ ̄);;」っていうコメントを頂いたりもし、ふふふ・・・・そうでしょうとも!( ̄‥ ̄)フンッ

と、しろもふさんの威を借りて鼻高々な勢いで、今日のカラーイラスト(再掲)もしろもふさんが色塗りしていただいた高杉さんです!しろもふさんが色塗りしていただいたイラストはどれもめっさかっこいいので悩んだんですが、実写、高杉さん、紅桜篇ってことで、

「かぐや姫でも降りてきそうな夜だと思ったが とんだじゃじゃ馬姫が降りてきたもんだ」

って言われたらどうしよう高杉さんイラストをチョイスさせていただきましたー!☆(≧▽≦)☆!
この高杉さんイラスト大好き!見返すたびにムラムラ!☆(≧▽≦)☆!


ところで、大銀魂展グッズの練り羊羹に入ってる銀魂しおりの写真を頂きました。

練り羊羹 銀魂 しおり

すごい!羨ましい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ちなみに、私が大銀魂展で買って帰ったグッズ(一部)の写真がこちらになるんですが、



右下の名古屋限定タオルがもう売り切れてる・・・・
エリーバウムクーヘンはさっき食べたんですが、普通に美味しいです。

っていうか、テレビで実写「無限の住人」やってたんですけど、万次さんはあんなスタイリッシュじゃないやい!(`Д´) ムキー!
って言いたくなるくらいキムタク万次さんがスタイリッシュだった・・・・さすがキムラクさんやでぇ。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14460-5315fcd6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/24 19:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon