「銀魂」でスーツ銀さん

スーツ銀さん

晩御飯のウインナーを齧ったら肉汁がピューって出て、服にブシャーってなって(←大げさ)、横着して着替えてなかったので速攻洗濯するために!ちゃんと着替えれば良かった!くそっ!(" ̄д ̄)!


わりと粗忽ものだし、流行りの携帯洗濯機とか買った方がいいのかなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


ってことはさておき、大銀魂展ですが、日程が合えば大阪会場に一緒に行きたいとのコメントを頂きました。
マジっすかー!やったぁ!☆(≧▽≦)☆!
大阪会場に参戦予定の方、よければご一緒しましょう!
増やせ!銀魂友達!☆(≧▽≦)☆!
行く日が決まったらブログに書くので、日程があう方は是非メールかコメントでご一報いただければ嬉しいです。私は仕事休んで平日に行く気満々です!(`・ω・´)キリッ
7月は映画もあるし、忙しくなりそう。

ちなみに、名古屋でご一緒した方からは、実物はブログのテンションと違うとのことでした(笑)
名古屋参戦からもう一週間経つのかー。リアルで銀魂話できて楽しかったなー。(しみじみ)

大阪行ったら、「山崎のあんぱんマグカップ」買おうかなー。
これなら会社持って行っても銀魂狂だってバレない気がする。
やばい人だとは思われそうですが、そこはそれ(笑)←ぇー


今日の鉛筆絵はスーツ銀さん!銀さんのスーツの色は、白か黒で!(`・ω・´)キリッ

スーツ銀さん 坂田銀時 銀魂

とは言え、銀さんはどんな格好してもちゃんと似合うので、紫とかピンクのスーツでもそれっぽく見えそうです。っつか、この絵、スーツの皺がおかしい・・・・orz
昔っから服の皺描くの苦手なんですけど、皺のせいで、安物のスーツにしか見えません。
こんな皺が入るスーツ、ぜってー量販店スーツだよ。まあ、そっちの方が銀さんっぽいけどね!☆^(o≧▽゚)o ←ポジティブ(笑)



哀愁銀さん・・・・いい響き・・・・・


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14459-19a5c697

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/23 22:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon