「銀魂」でカラーな高杉さん尽くし!☆(≧▽≦)☆!

高杉さん祭り

おはようございます!

高杉さん祭りだぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
猫も犬も花粉症関係なしか!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
って、いや自分、花粉症じゃないから。目が痒かったり鼻水出たり、「花粉イオンでブロック」&「花粉鼻でブロック」&jins花粉症メガネでトリプル対策してるけど花粉症じゃないから!
断じて違うから!
花粉に負けたりしてないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

と、しつこく抵抗してる今日この頃。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、オタク川柳発表になってる!⇒https://www.575.moe/
わに庭さん、11位!惜しいっ!
自分がせめて、あと7人いたら・・・・(ノд-。)ホロリ 
そして、私は投票者プレゼントでニンテンドースイッチを狙てたのにダメでした。
自分、ゲームしないし、当たったら誰かにあげようとか偉そうに思ってたのに、取らぬ狸が皮算用でスパーキングでした・・・orz←ホントにねぇ

 ←タヌキ

っていうタヌキ話はさておき、カラーイラストです。
昨日、夜更新してお風呂入ってさあ、早寝早起き!日付が今日の内に寝るよ!(`・ω・´)キリッ
その前にメールチェック!どうせDMばっかだろ!(`・ω・´)キリッ

と思いつつチェックしたら、とんでもない 元気玉が!
しろもふさんが色塗りしてくださったイラストが、高杉さんすぎて大変!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って、私がいらんことをごちゃごちゃいう前に、まずはご覧ください。
ホントに凄いから!高杉さん尽くしだから!ねこあつめならぬ高杉さんあつめだから!




高杉さん祭り 高杉晋助 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


・・・・・・・やだ、なんか泣きそう・・・・・・

メールチェックして、イラストを目にした途端めっさテンション上がったんですけど、しみじみ拝見してるうちに、高杉さんの10年(仔晋ちゃんもいるから20年?)がぶわってなってしみじみ泣きそうになっちゃいました。
しろもふさん、このイラストは私の涙腺にクリティカルヒットすぎて卑怯・・・・(ノд-。)ホロリ

「メインの高杉さんだけカラーにして、仔晋ちゃんから烙陽でお目覚め直後までの高杉さん達はモノクロで塗りました。」
「背景の色はそれぞれの時代を勝手にイメージして少しずついろんな色をのせました。」
 
(しろもふさん)

メインの高杉さんは鉛筆絵だと着流しが寸足らずのつんつるてんだったのを、丈を伸ばしていただいただけでも遥かにありがたすぎるのに(←バランスばっちり!かっこいい!)、今までのいろんな高杉さんまで!
自分、こうして1枚のイラストにしていただくためにこれだけの高杉さんを描いたんだなって思いました。
思いましたっていうか、好き勝手にばらばら描いてるので、こうしてまとめていただくのってめっさ大変だったと思います。

そして、私はしろもふさんが色塗りしてくださる髪が大っっっっっっっっ好きなんですが、今回のメイン高杉さんがホントにもう・・・・

高杉晋助 銀魂

ナニコレ!何このグラデーション!
かっこよすぎだろ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、かっこよすぎておもわず逆切れモードに・・・・←ぇー

仔晋ちゃんから烙陽でのお目覚め高杉さんを経て、今の高杉さんへ。
高杉さんは登場するたびに新たな・・・っていうか隠された一面が出てきてるので、次に登場する高杉さんがどんな表情で何を語るのかが怖いような楽しみなような。

っていう、今までの高杉さんだけじゃなく、この先の高杉さんのことにも思いを馳せちゃう素敵イラストすぎて、ずるい!ずるいよしろもふさん!高杉さんもずるい!
くそっ!やっぱ
高杉さん、かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

特に最新ジャンプの銀さんが地球を滅ぼしかかってるだけに(←語弊あり)、常にシリアスモードを崩さない高杉さんってホントすごいな、かっこいいなーとしみじみしちゃいます。てやんでい。

ちなみに、メインの高杉さんも仔晋ちゃんも将軍暗殺編の高杉さんも烙陽決戦篇でお目覚め高杉さんもかっこいいことエベレストの如しですが、わりと苦し紛れに描いてた後姿高杉さんが

「攘夷時代は銀さんが護ってきた背中。今は万斉さんが護っている背中。ジャケットの色は空知絵寄りで袖だけ色濃くしてみました。」

っていうしろもふさんのコメントを拝見して、そしてこうして色塗りしていただいて、描いて良かったと心から思えました。

そんなこんなも全部まるっとひっくるめて
しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
背景ゴチャゴチャとか仰ってるけど全然そんなことないから!これしかないってくらいばっちり嵌ってるから!

しろもふさんの色塗りしてくださる高杉さんはホント、どれもこれもかっこよすぎてやばい。
でも、しろもふさんがどんなにかっこよく色塗りしていただいても、私が大好きなのはぎぎぎ、銀さんだから!銀さんなんだからね!と自分に言い聞かせなきゃいけなくなるくらいのかっこよさ、マジパねぇ。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14458-a89baccb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/23 19:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon