「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂


大銀魂展も見終わっちゃったし、次のジャンプまで長いし、仕事はアレだし、靴とか服とか欲しいなー、ぱぁっと買い物しようかなー。

と思ったんですが、こういう買い物するからダメなんだ!無駄遣いしないよう財布の紐をキュッと絞めねば!
ってんで、靴とか服とかの代わりに、100円パン屋さんに行ってパンを買って帰りました。
正確にはワンコインベーカリー(108円均一)ですが、やっぱコスパいいなー。明日の朝ごはんはこれで決まりだ!☆(≧▽≦)☆!
ってことはさておき、また一気に映画宣伝が!
キャスティングの段階から豪華でしたが、こうしてどかどかニュースになってるのを見ると、

銀魂のくせに金かかってんな~ と思います。←くせにって・・・






連載当初、わりと人気が低空飛行してた時期をなまじ知ってるだけに、銀魂人気がどれくらいなのか未だに実感できてないとこがありまして、あと、途中で黒バスが始まり、ハイキューが始まり、進撃の巨人がブレイクし(以下略)、なんやかんやで銀魂の途中から始まった作品がどかーんつって人気がスパーキング。
それまで銀魂サイト(ブログ)やりながらコメントくださった方がいろんなところにどーんっつって流れていったのを目の当たりにするたびに、いや、今銀魂人気どうなってんの?┐(゚⊇゚)┌ みたいな(笑)
アニメはアニメで終わったり始まったりな終わる終わる詐欺ばっかやってるし、一方で、うちのブログに、半年前とか1年前とか数年前とかに銀魂に嵌りましたコメントを頂いたりもして、私が銀魂を大好きなのは間違いないとしても、銀魂の客観的な評価が全然できません。
だからなのか、実写映画がお金かかってそうだなーと思うたびにドキドキする。
爆死はしてほしくないけど、もっとアングラな感じで、こっそりやってひっそり終わる方が銀魂っぽいんじゃないかって気がする(笑)

っていうか、このカブト狩り写真の
菅田新ちゃんの再現度すげぇ!( ̄□ ̄;)!!

コメントも気が利いてる!☆(≧▽≦)☆!

菅田は「キャスト発表の時に、福田さんがおっしゃっていた、みんなの評価、“あんな派手な菅田将暉にこんな地味なメガネできないだろう”とか“1000年に一度のアイドルが鼻ほじるわけないだろう”とか、“後の人間国宝かもしれない中村勘九郎が森で蜂蜜塗って全裸で立ってるわけないだろう”みたいなツッコミが全部フリにしかならない作品になっているんじゃないかなと思います」と自信をのぞかせる。

電王の頃から日朝ヒーロータイムを欠かさず見てますが、佐藤健、松坂桃李、菅田将暉(敬称略)の人気のスパーキングっぷりが超やばい。

 ←っつかこのフィリップくん(菅田将暉)フィギュア怖ぇ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


大銀魂展で原画見てると、空知影とかズンボラジャージの渦巻がすごく細かくて、その時は自分ももっと細かく描こう!(`・ω・´)キリッと思うんですけど、いざお絵かきをするとなるとめんどくさいので今までどおりでいっか!☆^(o≧▽゚)oってなる。

そんなわけで、今までどおりの銀さんでしたwww
どうしても表情がワンパターンになっちゃうけど、「銀さんを描く」っていう行為が楽しいからノープロブレム!(`・ω・´)キリッ←言い訳くさい(笑)


坂田銀時 銀魂



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14457-67cc1ead

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/23 00:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon