「銀魂」でカラーな晴明にぃにぃ!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

結野晴明 銀魂

おはようございます!

昨日の夜更新の後、無事、銀魂アクリルminiフィギュアとぎんたまみくじを見つけましたー!☆(≧▽≦)☆!銀魂グッズの内、空知絵グッズは別にして厳重に保管せねば・・・・と別の箱に隔離してたんですが、宝物をどこに隠したか分からないわんこみたいなことになってました。うちのソファは定期的にチェックしないと3号が隠したぬいぐるみとかわんこガムだらけになります。

猫

ちなみにこれは、3連休中の4号。

さて、昨日は実はわりと腐ってて、っていうのも異動できないかなーっていう微かな期待は裏切られ、部署は変わらず、ただし、今までの仕事をリセットされて別のめんどくさい仕事を押し付けられ、でも、今までの仕事もアレでしょ?どうせ指導とかフォローとかしなきゃダメなんでしょ?っつか、え?もしかして自分、スタッフの中で一番上なの?年上の部下(っつか同僚)3人もできるの?そんなバカな!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

みたいな(笑)

自分より上のスタッフの異動が決まり、ところてん方式で押し出され、スタッフの中で一番上っていう初めての立場に立たされ、ただでさえない仕事のやる気がマイナス方向にスパーキングしてます。一晩たってあきらめの境地に達してきたというか、昨日の夜はようやくみつけた銀魂アクリルminiフィギュアを並べながらブツブツ言ってたので、我ながら危ない人に(笑)

くそっ!っつか、異動しないならいいよもう!5日休んでやる!休むのが無理なら午後から帰ってやる!
異動したてで4月にはいってすぐに 銀魂68巻のために休む のはどうかと思ってたけど、今の部署に残留なら好き放題休んでやるぜ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

勝手知ったる今の部署なら、7月の大阪大銀魂展のためにも休みやすいってものです。あ、それはそれで、私の銀魂生活のためには良かったんじゃ・・・・←ポジティブ

それにしても、改めて書くと「68巻」ってすごいですよね。
ずっと終わらないで欲しいとは思い続けてきたけど、いざ「68」って数字を目にするとすげぇ!ってなる。
連載開始からここまで銀魂愛が冷めない自分、気持ち悪っ!( ̄□ ̄;)!!ってなる。
もはや、自分のファン意識が怨念と化してるんじゃないかって気になる(笑)


さて、昨日は目が痒かったので、コンタクト&花粉症メガネじゃなく、ガチメガネ&目薬装備にしようと思ってる今日この頃。今日のカラーイラスト(再掲)は、ハコさんが色塗りしてくださったビジュアル大好き晴明にぃにぃです!☆(≧▽≦)☆!
できれば、もっと大ゴマですばーんどばーんな勢いで晴明にぃにぃを出してほしいところですが、そこはそれ。
金さんといい、晴明にぃにぃといい、長編以降ぱったり出番のなかった大好きなキャラがぞくぞく再登場してくれてめっさ嬉しい。
ハタ皇子も屁怒絽さんも再登場したし、後は鯱さん出てきたら完璧!明日ジャンプ出ればいいのに!☆(≧▽≦)☆!←無茶言うな


へぇぇぇぇぇ~
っつか、「ミノフスキー粒子」って単語が出てくるのが渋い!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14456-73d0cf35

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/22 18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/22 20:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon