「銀魂」で銀さん

銀さん


もんのすごぉぉぉぉぉぉぉく私のよくやることなんですが、大銀魂展のアクリルminiフィギュアとぎんたまみくじ。大事にとっておこうと、以前いただいた銀魂の缶(←飴が入ってた)に入れたとこまでは覚えてるんですけど、その缶・・・・

どこにしまったんだっけ?( ̄□ ̄;)!! ←ぇー

銀魂グッズの整理が趣味なんですが、これはあっちに入れてー、これはこっちとまとめてーうーふーふーふーふー・・・・としょっちゅう入れ替えたりしてると、何をどこに入れたか分からない!Σ( ̄ロ ̄lll)!! ←意味ねぇ

夜更新の後にごそごそ探そうと思います。どこに仕舞った自分・・・・・・・orz
アクリルminiフィギュアとぎんたまみくじがめっっっっっっっっっっっっっっさかわいくて、あれマジ揃えたい!コンプリートしたい!でも、アクリルminiフィギュアの方は数が多すぎるから絶対無理!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、名古屋で大銀魂展の他にジャンプショップにも行きまして、いやもう、広い。
あれ、広島のジャンプショップの5倍はあるね。
っつか、広島のジャンプショップ狭すぎ、鰻の寝床かよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

で、ジャンプショップで、ジャスタウェイのボールペンを買って、会社で使おうと。銀さんボールペンはアレでも、ジャスタウェイなら大丈夫だろうと。汎用性あるだろうってんで、今日、いそいそと持って行ったんですが、バッグから出した途端、

ダメだ!
こんなかわいいもの、仕事でなんか使えない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ジャスタウェイ ボールペン ←かわいすぎ!☆(≧▽≦)☆!

ってんで、いそいそと持って帰りました。
広島のジャンプショップでもう一つ買って会社に持って行くべきか・・・・・
ちなみに、一緒に写ってるマスキングテープは既に持ってるんですけど、実用用にもう一つ買いました。実用用って、何に使う気だ自分。(ぇー

名古屋のジャンプショップにはでっかい定春とハイキューコラボエリザベス先輩達がいたので、いそいそと写真を撮ってました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

定春 ハイキューコラボエリザベス


銀さんもいたよ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

名古屋 ジャンプショップ 銀さん


そして、大銀魂展をご一緒させていただいた方からこちらを頂きました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ



しゃちほこ銀さんかわいい!☆(≧▽≦)☆!
チップスターはまだ食べてないんですが、ゆかり(海老せんべい)は食べました。上品なお味で美味しかったです♪


楽しかったなー。(しみじみ)
楽しすぎて、現実のことじゃないみたいです。あれって夢だったんじゃ・・・(ぇー


坂田銀時 銀魂

うきうきと銀さん描きながら、ふと思う。今までに何枚銀さん描いたんだろう・・・・・

ってことはさておき、何気にマスキングテープが増えてきたので、収納方法考えなきゃと思ってる今日この頃。FURLAのマルチケースがついてるなら、これ、ちょっと欲しい。




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14455-ceca1c43

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/22 18:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon