「銀魂」でカラーな外道丸ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

外道丸

おはようございます!

大銀魂展行くのに仕事休んで4連休。もうダメだ!今日、仕事行く気が全然しない!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
行ってもやる気が全然起きない自信がある!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

しかも土曜日にジャンプが出てるもんだから、体感的には今日木曜日くらいなんですよね。なのに現実は火曜日っていう 悲劇!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ついでに言えば、ファンヒーターつけたら熱いけど消したら寒いっていう悲劇!Σ( ̄ロ ̄lll)!! ←ぇー
大銀魂展の公式パンフレットの背表紙イラストによる登場人物紹介で、阿伏兎さんの所属が第四師団になっている悲劇!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

というわけで、

「パンフを見て気付いたのですが、コミックの背表紙で人物紹介の阿伏兎さんが第七師団じゃなく第四師団になってて『家出した!?』って笑ってしまいました(笑)誤字でネタができて楽しんでました(´∀`)」

っていうコメントを頂きました。その人物紹介が

「宇宙海賊春雨の第四師団で、神威の副官を務めた歴戦の夜兎。
 自由気ままな神威に振り回され気味・・・」


とあって、頂いたコメントと相まって、そうか、振り回されすぎて疲れちゃったんだね・・・・疲れて第四師団に家出しちゃったんだね、阿伏兎さん・・・・(ノд-。)ホロリ ってなってたっていう(笑)
でもまあ、猩覚さんと御酒でも飲み交わしたら楽しそうです。
おおらかなO型の猩覚さんにいっぱい愚痴を聞いてもらうといいよ!阿伏兎さん!。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうか、私の愚痴も聞いてよ猩覚さん!。・゚・(ノД`)・゚・。←ぇー

と、連休明けの仕事をいつまでもグチグチ言ってても仕方ないわけで。
連休中もお仕事されてた皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

さあ、気分をあげるためにも、姉上とのツーショットって私得でしかないだろ!ダークマターとパンデモニウムさんで女子会して欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o と言わずにいられない外道丸ちゃんイラストを再掲だぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、今日のカラーイラストは葛野さんが色塗りしてくださった外道丸ちゃんです。かわいい!☆(≧▽≦)☆!
ようし、これでテンションがマリアナ海溝の底から崖っぷちにまでは戻った!←ぇ

連休明け。
靴がぺろーんなっちゃったので新しく黒い靴探しに行こうかなとか、黒トップが欲しいので帰りにいろいろ歩いてみるかなとか、春だっていうのに黒ばっか探そうとしてるかずはがお送りしましたm(_ _)m
来週のジャンプが出るまで頑張ろう。そうしよう。



【銀魂情報】
メールで教えて頂きました!(ありがとうございます!)

実写映画で菅田新ちゃんのメガネを提供されたメガネパーク・ブレスさん。
HPに菅田新ちゃんをベースにしたメガネ入荷のお知らせや、サイン色紙が紹介されてた!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14454-125064ae

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/21 19:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/21 20:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon