「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂


ここ数年、自分の誕生日はおめでたいっていうより忘れたい日になってるんですが(ぇー)、一足先にいただいた誕生日プレゼントを今日初めて使ったんですが、すごい!

 香りが素敵!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そして、お値段も素敵でした。あああ、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!(´д`ι)
大事に使わねば!(`・ω・´)キリッ
思えば、ボディショップに行って高い!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ロクシタンに行って高い!Σ( ̄ロ ̄lll)!
ラッシュに行って高い!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

ってなって、まあ、ニベアでいーやってなってたんですよね(笑)
銀魂グッズはほいほい買っちゃうのに、こういうのには躊躇しまくりっていうか、名古屋限定タオルと銀さんタオルとひとくち練羊羹買うお金で余裕でボディクリームとか買えちゃうんですよね。


でもまあ、そこはほら、銀魂グッズを買っちゃうよね。
漫画が好きなんであってグッズとかに手を出すつもりはない!(`・ω・´)キリッとか言えればかっこいいのかもしれませんが、まあ別にかっこよくなくてもいいしぃー。
保湿とか、どどど、どうでもいいしぃー。

と強がってたんですが、ボディローション、ありがたく使わせていただきますm(_ _)m
っていうか、塗った端からわんこなお姫様が舐めとろうとスタンバってるんですが、いやいやいやいや、意味ないから止めて。いい匂いするからって食べ物じゃないから!Σ( ̄ロ ̄lll)!!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


大銀魂展の話ばっかなのもアレですが(ドレだよ)、生原画見て、銀さんの髪ふわっふわだなーって思うのと同時に、土方さんとか艶ベタすげぇとかも思ってて、週刊連載であの艶ベタ(髪とか隊服)ってすごいなって。
実際はアシスタントさんがやってるんでしょうけど、こんな風にっていう指示は空知んたまが出してるんだろうし、すごいなー。マジゴイスー。

と感心したからって、それが鉛筆絵に反映されるわけもなく。(・ω<) テヘペロ(ぇー
連休ラスト。
お休みってことで、いつもは避けてる正面顔を描いてみようと思ったんですが、失敗率が一番少ないのが横顔、断トツぶっちぎりが正面顔なんですよねー。やれやれだぜ。┐(´д`)┌


img445-90.jpg

禁煙したって言ってるわりには今週も何咥えてんだ土方さん・・・・と思いながら描いてました。
電子タバコなのか、銀八先生同様レロレロキャンディなのか(笑)
何を咥えてるにしろ、タバコっぽいものがない土方さんは新ちゃんのないメガネみたいなものでなんか落ち着かない・・・・・って、あれ?新ちゃんのないメガネ?メガネのない新ちゃん?
まあ、どっちでもいいですが(いくねーよ)、とにかく落ち着かないので、いっそ乾電池でもいいので土方さんには何かを咥える人生を全うして欲しいです。←どんな人生?

ところで、、北海道から広島に二泊三日で出張とのメールを頂きました。マジっすか!
おいでませ広島へ!☆(≧▽≦)☆!
もみじ饅頭もおいしいけど、呉の鳳梨萬頭(おんらいまんとう)も美味しいです!
あと、シーズンが始まるからなのか、どこに行っても売ってる3色全部「赤」「赤」「赤」な3色ボールペンもお勧め!☆^(o≧▽゚)o

←意外と仕事でお役立ち

とステマってみたところで、日中はコートなくてもいける感じですが、朝晩は寒いくらいなので(しかも明日雨だし)、お気を付けください。って、いや待て、こっちの「寒い」は北海道の方の「寒い」と同義なのか・・・・?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ



そ、その手があったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14453-703cce87

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon