【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.6(第6話)「はばたけ!ダンシングスター」

おはようございます!

疲れたってんで、昨日はこまめに寝てたら寝すぎでごっさ早い時間に目が覚めた(笑)



たまったアニメ見たりでのんびりまったり。キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

リーダーに当然の如くラッキー押すとか、ガルさん、ラッキーのこと大好きだな!
ってことはさておき、スーパー戦隊の世界では自動的に赤がリーダーなんだと思ってましたが、そうか、違うのか・・・・

っていうか、テンビンゴールドとカジキイエローを一緒に出すのは色被りして危ないと思う!(`・ω・´)キリッ(ぇー
今回の戦隊はあれですよね、別に9人でも11人でも好きにラグビーでもサッカーでもすればいいと思いますが、イエローにオレンジにゴールド・・・・柑橘系の色多いな!っていう印象です。
いや待て、レッドにブルーにイエロー・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、りんご系戦隊とも言える!かもしれない!←どうでもいい

って、ペガさんの中の人・・・・・てらそまさんだぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

声優さん豪華で朝から眼福ならぬ耳福です。
と、いかにも声優さんに詳しい風を装いつつ、声だけ聞いても分からないので、東映サイトでカンニングするっていう(笑)
てらそまさんだと分かった途端、「泣けるで」とか言って欲しい今日この頃。
声優さんと言えば、スティンガー役の俳優さんは何気に声優さんでもいけるんじゃ・・・ってことはさておき。
いつもニコニコしてるハミィちゃんの葛藤があっさり片付き(あっさりしすぎー)、
ラッキー実はすごいんだぜぇに繋がり、
気付けばラッキーがリーダー・・・・かと思ったらみんな一人一人がスターだからリーダーいらねぇぜっていう、誰もが皆主人公な銀魂の金魂篇みたいな展開になって、ハッピーエンド。
皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m ←何それ

あ、ダンスしながら戦うのは、スーパー戦隊っぽくて楽しかった!
可も不可もなく、今週も楽しかった!←一言多いwww


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第6話「はばたけ!ダンシングスター!」 from Happy☆Lucky

第6話「はばたけ!ダンシングスター!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/03/19 08:54

宇宙戦隊キュウレンジャー 第6話「はばたけ!ダンシングスター!」 from MAGI☆の日記

宇宙戦隊キュウレンジャーの第6話を見ました。 第6話 はばたけ!ダンシングスター! 「ねぇリーダー決めない?9人揃ったんだし、誰かリーダーが必要でしょ?私、立候補!」 「何言ってやガル!リーダーはラッキーに決まっとるで」 「ラッキーにチームをまとめるのは無理、私が適任だと思うけど?」 「だったら俺も立候補じゃのぉ。ハミィには荷が重い」 ショウ・ロンポーの提案で今度...
  • 2017/03/19 11:08

今日のキューレンジャー Space.6 from 地下室で手記

「はばたけ!ダンシングスター」 キュウレンジャーも9人集まり、しばらくは辺境の星であるチキュウを解放するのが目標。 今回はダイカーンのデンビルが支配する、厳しいルールを押しつけた地区という話になったところで、ハミィはキュウレンジャーのリーダーを決めようと言い出します。 ハミィは当然のように立候補すると、ラッキーがリーダーだろと言っていたガルも立候補、チャンプもナーガも立候補...
  • 2017/03/19 15:09

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14447-9b146986

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/19 09:08

関直久

意外と赤がリーダーポジションじゃない戦隊はあるんですよ。
女性がリーダーの戦隊もいますし。
でもストーリー中心は赤なんですよね。
  • URL
  • 2017/03/19 11:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon