「銀魂」でエイリアンハンター銀さん

坂田銀時 エイリアンハンター 銀さん

大銀魂展行って来ましたー!☆(≧▽≦)☆


つっても、まだ新幹線内ですけどね!☆(≧▽≦)☆

色々あって晩御飯食べて、駅行って、後は指定席の特急券買って帰るだけ~ふんふふ~ん。
ってノリだったのに、指定席満席!
まあ、いーやと思って自由席乗ろうとしたら、やっぱり満席!
まさか、広島まで立ちっぱだとぉ!!

無理無理無理。

一日フルスケジュールな上、今日何時に家でたと思ってんだ。広島まで立ちっぱとか死ぬよ?
普通にしんじゃうよ?それでもいいの?

と脳内盛大に文句を駄々流しながら、ここはもう諦めるしかないかとばかりにヒール脱いで立つ気になった所、無事、名古屋の次の京都で座ることができました。
これもきっと大銀魂展のご利益に違いないよ!ありがとう大銀魂展!!!


ちなみに、詳しい感想とかはまた落ち着いてから書こうと思いますが、

大銀魂展、二巡してきましたー!☆(≧▽≦)☆



で、すっかり惰性な(っつか、単なる趣味全開な)お絵描き更新。
この銀さん絵ですが、全く同じ構図で多分描いてるの、3回目くらいです。←ぇー

いやあの、ふとした時に見た昔の自分絵があまりにひどくて、描き直そう!と思って描き直したところ、よくよく確認したら既にもう描き直してて、何だよ3回目かよ!Σ( ̄ロ ̄lll)!! みたいな。
ままま、まあ、構図が気に入ってたら何回描いたっていいよね!
最初の絵も、次に描き直した絵も、今見たらひどいし!




坂田銀時 エイリアンハンター 銀さん

そして、数年後にまた同じことをしてそう(笑)←ぇー

ちなみに、描き直したことを忘れて更に描き直したことがちょっと間抜けすぎて3か月以上放置してたんですけど、大銀魂展に行ったらお絵かきする時間とかないし、いいや、この機会にアップしちゃえってんでアップしてみました。えへへ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14441-ca8b1ee7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/17 23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/17 23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/17 23:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon