「銀魂」で土方さん

img152_20170316183541c3f.jpg

現在進行形で浮足立ってます!(`・ω・´)キリッ
いよいよ、明日!
なんか異動内示も明日出そうだけど(ぇー)、そんなことより大銀魂展!

初名古屋だー!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、名古屋って何があるのー!☆(≧▽≦)☆!←失礼すぎる

ぶっちゃけ、大阪から名古屋まで15分くらいだと思ってたので(ぇー)、名古屋なら日帰り楽勝だろと思ったら、広島ー名古屋間がわりと時間がかかることが分かってびっくりだったんですが、気持ち的には俄然行く気になってたのでもう引き返せない(笑)

そういえば、仕事で名古屋に行くと思いっきり嘘をぶっこいたら・・・・って、いやでも、ある意味銀魂は私のライフワークなので「仕事」と言ってもあながち間違いじゃない。←言ってろ
と、もかく!「仕事で名古屋に行く」とぶっこいたら外郎を土産に買ってこいと言われたので外郎は買って帰る予定です。

ハッΣ(゚ロ゚〃)、今日、大銀魂展行かれた方から情報が!
10:40頃到着。入場するまで1時間くらい待って、整理券はなし・・・((φ(..。)メモメモ
ちなみに、私は名古屋駅に9時着なので(←頑張る!)、午前中はふらふら漂ってると思います。服は何も考えてませんが、アースコラボバッグ持ってます!花粉が凄かったらJINSの赤い花粉症対策メガネかけてるかも!
同じくらいの時間に行かれる方がいたらよろしくお願いします!
何をよろしくなのかはよく分からないけどもよろしくお願いします!(`・ω・´)キリッ

ああああああ~浮足だつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け


そんな中、今日の鉛筆絵はお絵かきネタがもうアレなので(ドレだよ)、これパクろう!これパクって描こう!(`・ω・´)キリッ
※これ=「空想科学図書館通信」

「銀魂」の土方さんは極度のマヨラーですが、あんなにマヨネーズを摂取して大丈夫ですか?
「第36巻に登場した土方スペシャル、すでにドンブリからマヨネーズがこぼれそうなのに、まだニュルルルと絞り出している。現状かかっている分だけで2.3㎏!」


土方十四郎 銀魂


銀さんも描こうと思ったけど力尽きた!

土方十四郎 銀魂 駄ひどい(笑)


ちなみに、この「空想科学図書館通信」に書いてあった2.3キロが気になって、当時4号の体重を測ったら

 ←2.5キロした。

今は、3キロ超えてます。すくすく成長!でも、これ以上の成長はいらない!
ああああああ~浮足だつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け


      

Winnieさんへ
コメントありがとうございました!明日お会いできたら楽しそう!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14440-742316bc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/16 22:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/16 22:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/16 22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/17 05:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon