「銀魂」で切り絵な攘夷組(白夜叉、狂乱の貴公子、鬼兵隊総督、声のデカイ人)!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

攘夷4人 坂田銀時 桂小太郎 高杉晋助 坂本辰馬 「銀魂」

おはようございます!

もう着ないから捨てようと思ってるけどいる?って聞かれてもらって帰ったスカート履いてったらオシャレだって言われたかずはです。そうかー、オシャレかー。いやー・・・・でも、これ、何年前・・・・・?
ってことはさておき、朝からごっさ目が痒くて、折角入れたコンタクトを外して目薬を差してたんですが、何故だ・・・・・と思ったら、うちって、玄関からすぐのとこにトイレあるんですよね。で、朝、トイレ行こうと思ったら4号がドアの前でスタンバってて出してー、出してーって目で訴えるのでしょうがないなぁでへへへへ~とばかりに外に出した時に花粉にやられたんだ!
いや自分、花粉症なんかじゃないと未だに思い込もうとしてるんですけど、絶対あれが原因だ!かわいいからって何しても許されると思うなよ!4号め!(`Д´) !

猫 ちびキュン銀さん カープ マスキングテープ 猫 ちびキュン銀さん カープ マスキングテープ

4号め!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、これは何かっていうと、先日買ったカープマスキングテープを頭にのせたちびキュン銀さんの隣で、トレス台に貼ったテープを剥がそうとしてる4号です。4号もマスキングテープもかーわいーwww

マスキングテープには全っ然興味なかったんですけど、銀魂で始めてマスキングテープを手にした時に、その手触りにすごく嵌ってしまって今にいたります。あの手触りいい!マスキングテープ?何それ知らねぇって方がいたら、100均とかでも売ってるので1個買ってみたらいいと思います。
触るだけで楽しい。でも、使い勝手が分からない。えへへ。←ぇー
文具コーナーとかに行くと延々触ってます。えへへ。←ぇぇー



何気にカープグッズが増えていく今日この頃、



相変わらず菊池選手の守備動画を見てニヤニヤもしている今日この頃。
今日のカラーイラスト・・・・じゃなくて切り絵(再掲)は何度見返しても新たな感動に見舞われてしゃーない、おかあちゃんさんの攘夷組です。かっこいい!っていうか、高杉さんとか桂さんの髪とか切り絵に思えないし、背景の戦場跡がかっこよすぎてやばい!

烙陽決戦篇で4人が揃った後にこの切り絵を拝見すると、また格別です。

攘夷組切り絵と言えば、ハコさんが色塗りしてくださったイラストの生切り絵を頂いてるんですけど、

imge1962e7bzik6zj.gif

20130517062244a71.gif

大銀魂展に持って行って会場に来てる皆さんに盛大に自慢したいところなんですが(ぇ)、

猫&切り絵

大きさがやばくて(←生の迫力すごい!)持って行くのは無理そうです。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14438-76f894a3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/16 19:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon