「銀魂」で銀さん

銀さん


17日が近づいてきてソワソワしてるかずはです!
もう3月も半ばだし、ダウン着てあらやだどこの田舎者かしらとか思われたらどうしよう、やっぱスプリングコートだよねと思ったら、今日、めっさ寒い!ガチのコートでも寒かった!スプリングコートなんて無理!いやでも、名古屋は広島より東にあるし、広島が寒いと名古屋も寒いの?広島が寒くても名古屋は寒くないの?と悶々としてます。
道行く人をガン見してたけど、寒かったせいか、広島のダウン率結構高かった・・・・・
ちなみに、中に着る服はどうでもいいとして、バッグは勿論コラボのやつで!(`・ω・´)キリッ

ぶっちゃけ、大銀魂展のために買ったような気がしないでもない!(`・ω・´)キリッ

とりあえず、新幹線のチケットさえあればなんとかなるはず・・・・・
そうそう!500円貯金箱も開けました!普通に両替したら手数料がかかるので、ATMでじゃらじゃら入金して、お札で出金!(`・ω・´)キリッ
手数料(100円)を節約!(`・ω・´)キリッ
新しい貯金箱も買ったので、また貯金する!(`・ω・´)キリッ

思ってた以上に入ってたので、名古屋会場の新商品のキャラポスコレクションBOXとか買えそうなんですけど、ポスターって飾るとこないんですよね。複製原画を額装して立てかけてるので既にもう壁の余裕がいっぱいいっぱいだし、壁に貼ると、人がうちに来た時に剥がすのがめんどくさいし、皆さん、ポスターとかどうされてるんですか?
しまいっぱなし?

っていうか、既にもう、わりとドキドキしてきた(笑)


坂田銀時 銀魂

ちょっと、お絵かきもふわふわ気味です。
呑気にお絵かきとかしてる場合じゃないよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o みたいな。
自分で描いときながら、こっちは既に緊張が始まってるってのに、何銀さん、へらへら笑ってんの?(`Д´) みたいな。←ぇー


ところで、広島在住もしくはカープファン以外にはひたすらどうでもいい話だと自覚してますが、お願いしてたペットボトルキャップマスコットを頂き、キクマルコンビが揃いました!☆(≧▽≦)☆!

ペットボトルキャップマスコット カープ

左から、丸選手、菊池選手、鈴木(誠也)選手です。
今日も菊池はすごいけど、誠也も頑張れ!☆(≧▽≦)☆!

・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、17日にこの内の誰か一人、持って行こうかな!



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14437-ce034935

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/15 23:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon