「斉木楠雄のΨ難」でカラーな斉照いちご100%!☆(≧▽≦)☆!(再掲)←実写映画のキャストビジュアル公開キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

いたずらな風 斉照(斉木楠雄×照橋心美) 「斉木楠雄のΨ難」

おはようございます!

めざましテレビで銀魂春休み動画のメイキングやってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
小栗銀さんが、笑いながら「くだらない」だの「このために役者やってきた」的な事ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
それに菅田新ちゃんが「違うよ」って突っ込んでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

朝起きたときにニュースやってるのはフジテレビくらいしかないから自動的に朝はめざましテレビなんですが、他でもやってるんでしょうか。やってないなら、もう、これから朝はめざまし一択だぜ!( ̄‥ ̄)フンッ

っていうか、斉Ψのキャスト!

監督が一緒だからか、キャスト、いい感じに銀魂と被ってるwww

そんなこんなで、カウントダウンはやっぱビジュアル公開と告知映像解禁でした。



そりゃ、完璧美少女つったら千年さんだろと思ったらやっぱそうだった!☆(≧▽≦)☆!
良かったね、心美ちゃん!☆(≧▽≦)☆!


そして、告知の「アメージング」の言い方が妙にイラっとくるあたり、ムロツヨシさんがさすがでした。ありがとうございましたm(_ _)m


あと総悟くんがしれっと中二病してるし・・・・じゃなくて、吉沢さんが海藤くんしてるし、
っていうか、ぶっちゃけかっこよすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
このビジュアルに漫画版海藤くんがめっさ天狗になりそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っつか、よろこびすぎて頭の血管切れてぶっ倒れそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←ぇー


二朗さんも出るし、銀魂と同じく、こっちも(二朗さんの校長以外の)ビジュアル再現度すごいよ!


楠雄くんは、、、、まあ、あれだ。告知映像の山崎賢人いじりが楽しかったです(笑)←そっち?


っていうか、監督も同じだし、どっちもジャンプ作品だし、
お互い、しれっとカメオ出演すればいいのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!
どっちの世界観もわりとグダグダしてるから(←誉めてます)、銀髪とピンク髪がさらっと往来歩いてても違和感ないよ!多分!
どっちのファンも適当なの多いだろうし(←誉めてます)、何やっても「銀魂/斉Ψなら仕方ないよ」ってことになるよ!少なくとも私がなる!

っていうか、吉沢さんの総悟くんコメント

「昔からジャンプは大好きでしたが、銀魂に関しては子供ながらに読んではいけないマンガだと思っていたので、今まで触れて来ませんでした。今回出演させて頂くということで、全巻読みました。読んではいけないマンガでした。」

と海藤くんコメントのギャップ(笑)

「斉木楠雄のΨ難の原作は、連載当初から毎週欠かさず読んでいました。」


正直すぎるだろ っていう(笑)

銀魂も斉Ψも大好きな身にとっては、どちらも私得です。ありがとうございましたm(_ _)m
そんなこんなで、実写映画ビジュアル解禁記念!かどうかはともかく!(ぇ
今日のカラーイラスト(再掲)は星之介さんが色塗りしてくださった楠雄くん&心美ちゃんイラストでした♪

17日に向けてじわじわテンションあがってきた!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14435-5494570f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon