「銀魂」で神威(昨日の神楽ちゃんと並べてみた)

神威


新幹線の時間調べてー、会場までの行き方調べてー、あと、メールもしてー・・・・とやることはいろいろあるんですけど、最近、9時くらいにもう眠い!眠くて何もやる気起きない!新幹線とかあれやこれやとか、明日の仕事中に調べればいーや!←仕事しろ
メールは、会社で下書きして、それ送ろう!←仕事しろ

今日は、朝、アニ魂感想アップして、よっしゃ、今日の仕事は終わったぜ!(←仕事しろ)
あとは家を出る時間までお姫様達を撫でまわ・・・・・・・・・・うっ!

お腹が・・・・・・お腹が痛い!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

アニ魂感想やっつけてる間はドーパミンがドパドパ状態だったのか絶好調だったんですけど、アップした途端、痛むお腹。どさまぎで痛む頭痛。←日本語がおかしい
お腹に頭とダブルヘッダーだけれども(←日本語がおかしい)、

17日休むためには絶対今日休めない!

っていう一心だけで出勤してました(笑)
いやもうね、痛みを騙し騙ししながら家を出ようと思ったら玄関で15分くらいしゃがみ込む羽目になり(←そして5分遅刻した)、バス酔いで息も絶え絶えになり、でも、今日と明日と明後日は這ってでも行かなきゃ・・・・17日のために!!!
17日の大銀魂展のためにいぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、今年に入って一番頑張ったんじゃないかってくらい頑張りました。
なんか、頑張りどころをすげぇ間違えてる気がしますが、そこはそれ。(・ω<) テヘペロ

午前中大人しくしてたら痛みも治まり、お昼ご飯もがっつり食べられたので、朝のはマジで何だったんだって感じですが、にんじんのかわりに銀魂ぶらさげとけば、たいていのことは頑張れそうな気がします。わーい!自分、お手軽ぅ!☆(≧▽≦)☆!
銀魂のために仕事の日程を調整するのなんかデフォルトだし、銀魂関連のもの(とお姫様達関連)を買うお金をゲットするためだけに仕事をしてると言ってもあながち間違ってないので、銀魂が終わった時は、公私ともに「役立たず」に成り果ててそうです。
どうしよう、未来の自分が心配・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ


ってことはさておき、昨日の鉛筆絵が神楽ちゃんだったので、今日はお兄ちゃん!

神威 銀魂



二人並べて仲良し兄妹!

夜兎兄妹 神威 神楽 銀魂

漫画でもアニ魂でも新しい家族の形に向かって進みだしたので、その記念じゃないですけど、兄妹ツーショットが描きたかったんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

次に家族3人が揃ったときに、一体どんな会話が交わされるのかがごっさ楽しみです♪
ちなみに、私の想像の中のお兄ちゃんは、お父さんと妹を前にやたらもじもじして阿伏兎さんに呆れられてるんですけど、実際、揃ったらどうなることやらwww



カウントダウン、めっさ気になる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14434-b3b11490

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/14 23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/14 23:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/14 23:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/15 00:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon