【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第246話「夜」←想いを繋ぎ全国で飛べー!春高編超白熱センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ16号感想(ネタバレ)です。


孤爪研磨 ハイキュー!!

研磨くんでした。

【扉絵】

先週感想で、

「っていうか、叶歌ちゃんどうなったんだ!
 叶歌ちゃんと田中先輩のエピソード来いやコラ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o」


ってことを書いてたんですが、電波が!
私の電波が古舘先生に届いたぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!←錯覚です。

ハイキュー!! センターカラー 春の先は、未だ知らないー

叶歌ちゃん扉絵キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!


【本編】

ぶっちゃけ、銀魂感想だけやっつけたら、寝てしまおうと。ハイキュー他感想は別にいつでもいいやと思ってたんですが、扉絵の美少女度の圧倒的高さ にいやいやいやいや、待て待て待て待て。
寝てらんねぇよ!( ̄□ ̄;)!!
セロテープ張り付けてでも起きて読むよ!

こんなん見せられて、寝てられるか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)


とは言え、私は田中先輩スキーですけど、そりゃもう、今じゃ誰も「田中先輩」って「先輩」をつけて呼んでなくても、第3話で田中先輩が「田中先輩と呼べ!」って言ったのを頑なに守り続けるくらい田中先輩スキーだからね!( ̄‥ ̄)フンッ

じゃなくて、そう、田中先輩スキーですけど、いやいやいやいや、あの田中先輩に

そんないいこと起きないだろ と。

叶歌ちゃんみたいなボンキュッボンの美少女が田中先輩のことを好きだなんて、どうせアレでしょ?
そう見せかけてるけど、実は、異性としてじゃなくて友達として好きとかそんなオチなんでしょ?
古舘先生のS!( ̄□ ̄;)!!

と、勝手に決めつけて勝手に古舘先生に文句を言う気満々で読んでたのに、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

普通に異性として意識してるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

って思っていいよね!いいんですよね!叶歌ちゃんのこの反応は、縁下さんの言う通り「脈アリってやつだな・・・・」ってことでいいんですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って心配してたらちゃんとその通りで。
だからそのことに安心したいのに、

思いっきりすれ違ってるし!( ̄□ ̄;)!!

何だよ!今自分、何読んでるの?ジャンプだよね!別マとか読んでるんじゃないよね!
いや待て!寝不足で幻覚を見てるんであって、今自分が読んでるのはジャンプの皮をかぶった別マかも!!



と言いたくなるくらいの見事なすれ違いっぷりでした。
しかも、叶歌ちゃんの従兄のお兄ちゃんを年上シティボーイの彼氏と勘違いなんて、いやなんだそのベタな少女漫画展開。
そして、成長した幼馴染を意識しすぎて、言わなくていい余計な事を行っちゃうとか、いやなんだそのベタな少女漫画展開。
更には、叶歌ちゃんが失恋したかもしれないと一方的に思いこんじゃうって、いやなんだそのベタな少女漫画展開。

やっぱ、別マだ!(`・ω・´)キリッ ←確信(笑)

鯉のライバル。
じゃなくて、恋のライバル。そして波乱。またまた波乱。勘違いのすれ違いをまぶしてやっぱり波乱。でも終わり良ければ全て良し展開なんですよね。そんな展開が来るんですよね!古舘先生!

というわけで、すみません。
今週のジャンプハイキューは田中先輩と叶歌ちゃんの二人しか目に入ってません。
「頼りがい」を辞書でひいたら真っ先に二人の名前が出てくるんじゃないかと思わせる黒尾さんと大地さんの余裕のなさとか、烏養コーチの電話の相手誰?もしかして烏養監督大丈夫なの?監督復帰フラグ?ってことの感想も書きたい気持ちはあるんですけど、うん、無理。

古舘先生、ありがとうございましたm(_ _)m
春高二日目に突入したので、当分、田中先輩と叶歌ちゃんエピソードは放置プレイが続くんでしょうけど、妄想補完頑張りますm(_ _)m ←ぇー

そして、やっぱり睡魔に負けてきたので、おやすみなさいm(_ _)m←ぇぇー


【巻末コメント】

「誕生日忘れかけてたらスタッフさんがケーキをくれた!優しさありがたや。」


【3月・4月の誕生日】
3月 1日 松川 一静(ミドルブロッカー 187.9cm、73.8㎏ 青葉城西3-1)6巻
    1日 矢巾 秀(セッター 181.9cm、69.0㎏ 青葉城西2-5)8巻
    3日 田中 龍之介(ウイングスパイカー 177.2cm、68.8㎏ 烏野2-1)1巻
    7日 古館春一
    8日 月島 明光(185.2cm、79.5㎏)12巻
   13日 山本 あかね(144.3cm、35.4㎏)22巻
   25日 国見 英(ウイングスパイカー 182.8cm、66.1㎏ 青葉城西1-6)6巻
4月 3日 渡 親治(リベロ 171.2cm、62.5㎏ 青葉城西2-6)6巻
    3日 百沢 雄大(ウイングスパイカー 201.2cm、88.2㎏ 角川学園1-6)12巻
    5日 烏養 繋心(烏野コーチ 178.2cm、72.2㎏ 26歳)3巻
    5日 灰羽 アリサ(178.5cm、56.5㎏)22巻
    8日 海 信行(ウイングスパイカー 176.5cm、68.9㎏ 音駒3-4)4巻
   14日 尾長 渉(ミドルブロッカー 191.3cm、81.1㎏ 梟谷学園1-4)11巻
   15日 川西 太一(ミドルブロッカー 188.3cm、74.0㎏ 白鳥沢2-5)19巻
   16日 花山 一雅(セッター 176.6cm、68.5㎏ 和久谷南3-2)14巻
   18日 照島 遊児(ウイングスパイカー 177.2cm、66.7㎏ 条善寺2-7)13巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14433-597852f6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon