「銀魂」で神楽ちゃん

i神楽


今日を乗り切れば、次のジャンプに銀魂・・・・・・


っていうか、大銀魂展名古屋に参戦するにはやっぱ、履きなれた靴が必要だよね!よしっ!これ履いて行こう!と決めてた靴がありまして、今日もそれ履いてたんですが、家の手前、5メートルくらいのとこで、

ぺろーんて!

ぺろーんて!

靴 ぺろーんって!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

つま先のとこがぺろーん剥がれちゃって、いや、名古屋どうすんだよと。
さすがにこんなぺろんなままで名古屋行けねぇよと。

名古屋に行くに先立って、2日前にヒールのゴム交換したばっかだってのにぺろん・・・・・・orz

いやまあ、靴底が外れたわけじゃなく、ゴムのとこが剥がれただけなので、修理したらまだ履けるんだろうけど、名古屋には間に合わねぇよ!くそっ!間が悪いにも程がある!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

ただまあ、靴底が抜けた時よりダメージは少ない けどね!

  ←ひどいwww

やっぱ安い靴はダメだなーと思いました。
ちゃんとした靴だと、メンテや修理次第で10年は持つしね!
っていうか、名古屋、何履いて行けばいいのやら!(゚Д゚)、ペッ!

ってことに毒づいてても仕方ありません。

 アニメージュ届いたから読まなきゃ!☆(≧▽≦)☆!


そしてアニ魂見なきゃ!☆(≧▽≦)☆!

神楽 銀魂


今週は夜兎回なので、久しぶりに神楽ちゃんを描きました!☆(≧▽≦)☆!
ジャンプ銀魂が休載だった分、アニメージュとアニ魂で銀魂成分を補給せねば・・・・


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14430-4416ec8f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/14 20:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon