「銀魂」で銀さん

img427_20170312171915f87.jpg


コメントで、京都で映画イベントがあるって教えて頂いたんですけど


同じついったで土方さんの誕生日ケーキが登場ってやってて、


もう5月の話なの?早すぎね?( ̄□ ̄;)!!
ついこの前お正月だった気がするんですけど、イベント先取りしすぎなんじゃないでしょうか。
っていうか、イベントだのグッズだの・・・・・・・

このブログって、当初はまあ、今ではその気配すらない小説感想ブログだったわけですが、銀魂で行こうと。自分に正直になって銀魂押しブログで行こうと。
そう決意した時に、銀魂情報は全て網羅する銀魂情報発信ブログにしようと思ってたなんて口が裂けても言えません。

イベントありすぎ!
グッズ出すぎ!
情報弱者の自分にはもう無理!追いつくのなんて無理!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そんなわけで、今やすっかり、銀魂情報ありがとうございますブログです。
ほんとにありがとうございますm(_ _)m
こうしてブログで教えてもらってなかったら、知らないことばっかりだったろうな・・・・

ブログやっててマジ良かった・・・・・

ぶっちゃけ、無事年度末を越えられるかどうかが甚だ怪しいので、5月の土方さんの誕生日どころの話じゃないんですが、明日、銀魂が休載だし、マジ仕事する気が起きねぇ。
月曜日にジャンプで銀魂が読めるから、1週間乗り切れるのに・・・・・(´ノωノ`)メソメソ
これで空知んたまが実はゆっくり休めてなかったとか言われたら、ふざけんな!何のための休載だ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!と絶賛八つ当たりできそうです。
いやほら、作者取材のための休載っつってたけど、別に銀魂に取材が必要なことってないよね?せいぜい動物園にゴリラ見に行くとか、メガネ屋さんにメガネ見に行くとかそれくらいしかないよね?←失礼すぎる
取材という名の「お休み」ってことですよね?

是非英気をまったりやしなっていただき、2週間ぶりの銀魂にテンションばくあげさせてくださいm(_ _)m


洞くんを描くのが一向に上達しないくせに、銀さんと洞くんをセットで描きたくなる罠。

ズンボラ 坂田銀時 銀魂

そして、ズンボラ模様を思いっきり間違えてます。えへへ。
塗りつぶすのめんどくさいのでズンボラ着流しだけにしたら、早速模様描き間違えてるっていうね!☆^(o≧▽゚)o

ところで、「日本映画navi」を読んでたら、

「主人公・坂田銀時を演じる小栗旬の衣装は、原作のイメージを裏切らない、皮ジャケットに着流し+皮ブーツというスタイル。」

と描いてあって、銀さんのズンボラインナーって皮のイメージだったの?マジで?( ̄□ ̄;)!!
今まで、ブーツのことばっか気にしてましたが、まさかの全身レザーです。
※ズボンもレザーとは書いてないけど、そこはそれ。

夏、全身が超蒸れそう!( ̄□ ̄;)!!

っつか、時々真冬になるとズンボラインナーなしのズンボラ着流し+羽織スタイルになったりしますが、皮ならむしろ脱ぐなと。脱ぐなと言いたい。でもまあ、皮仕様なのはアレですよね。桂さんの2キロの皮羽織よろしく、銀さんのズンボラ皮インナーも映画だけ設定ですよね。
神楽ちゃんの衣装もめっさ豪華だし、俳優さんも豪華だし、しいてあげるとすれば、実写映画の難点は万事屋が貧乏臭く見えないってことかもしれない(笑)


頂き物の写真です。←ありがとうございます!
鳥獣戯画ガチャの兎さん&銀さん。

 めっさ嵌ってる!☆(≧▽≦)☆!

鳥獣戯画ガチャって一回やってみたいんですけど、いろいろ出てるらしいのにどれも見たことがない・・・・

 


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14424-2275548f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/12 21:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/13 15:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon