【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.5(第5話)「9人の究極の救世主」

おはようございます!

そういえば、ナーガはヘビツカイシルバー。シルバーは銀。
キュータマは銀のキュータマ。・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、銀魂だ!!



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

っていうか、始まって早々、子供達からのいきなりの「おじさん」「おばさん」呼ばわりもビックリでしたが、「おじさん」を受け入れるキュウレンジャー達の何も考えてなさ・・・・じゃなくて、心の広さ!(´;ω;`)ブワッ

大学生のころ、家庭教師をしてた小学校4年生から、「20歳過ぎたらおばさんでしょ?」と言われたことを思い出しました。

って、え?これ何の話?←ホントにねぇ

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

「食え」(パンを地面にポーン)
「毒は入ってない」

って、いやいやいやいや。待て待て待て待て。
せめて袋入り!投げるなら袋入りのパンにしようよ!( ̄□ ̄;)!!
袋入りのパン買ってこい!スティンガー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とスティンガーに盛大にダメだししようと息巻いてたら、スティンガーのお兄ちゃん、貴虎さんじゃないっすか!こっちでもお兄ちゃんかよ!人類すべてのお兄ちゃんか!←混乱中
鎧武の貴虎兄さんの時もかっこよかったですが、今もやっぱりかっこよくて素敵です。

にしても、あっち(鎧武)でもこっち(キュウレンジャー)でも、ブラコンこじらせてそうだなー。

「ありがとう サソリのお兄ちゃん」
「お兄ちゃん」と「おじさん」、「お姉ちゃん」と「おばさん」の使い分けがちょっと生々しいっていうか、今週出てきたちびっこも、なんかいろいろこじらせてるなー(笑)

地球の大人達もこじらせてたし、キュウレンジャーはこじらせ戦隊なのかもしれません。←どんなんや
そして、サソリのお兄ちゃんは実はスパイで、おじさんおばさん達・・・じゃなくてキュウレンジャーの仲間だってことが判明し、仲良く9人変身。

ロボ戦派手だなーと思いつつ、貴虎兄さん、スコルピオ兄さんは悪に寝返ったと見せかけて、実は弟のため的なブラコン理由があっての行動なんでしょ?┐(゚⊇゚)┌と根拠なく決めつけてみたところで、9人って何だよと思ってましたが、そういやサイボーグ009も9人だなと思ったら何やらすごく納得しました。(ぇー
舞台も地球になったし、ロケもようやく落ち着きそう。(ぇぇー

9人揃って舞台も地球!EDも9人揃ったし、ここからがようやくはじまりって感じでしょうか。

今のところ、激しく盛り上がりもしないけど、激しくダメだしすることもない。
貴虎兄さんじゃなくてスコルピオ兄さんが本格的に暗躍しはじめるまでは、まったりと見てられそうです。


    

      



関連記事

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2017/03/12 08:41

宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話「9人の究極の救世主」 from Happy☆Lucky

第5話「9人の究極の救世主」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2017/03/12 08:57

今日のキュウレンジャー Space.6 from 地下室で手記

「はばたけ!ダンシングスター」 ショウ・ロンポー司令官がチキュウの今日も元気に解放をと言いますが、チキュウの解放よりもキュウレンジャー9人揃える方が先じゃ無いのかと優先順位について話が揉め始めると、ラプターはラッキーに話をふります。 ラッキーはチキュウの人々に余計な事をするなと言われたことでモヤモヤしていているから、もう一度チキュウを確かめたいと言いだし、キューレット・ザ・チャン...
  • 2017/03/12 21:38

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14421-88012d85

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon