「銀魂」で坂本さん

坂本辰馬

本屋さんで亀梨くんに向かってダッシュ!

すかさず手に取る!

それを見た連れが一言!

「そんなに亀梨くんのこと好きだった?」

 

「え・・・・えへへへへ~。(・ω<) テヘペロ」←とりあえず、笑ってごまかす
いや、亀梨くん、素敵ですよ?
すかさず手にとったものの、あまりの美形っぷりに、手に取ったままのけぞりそうになってたもの。(ぇー

シネマスクェア(4ページ)は立ち読みできたので、日本映画naviとシネマシネマの2冊をゲットしたんですが、しかもね!亀梨くんが表紙ってだけでも破壊力半端ないのに、日本映画naviはタイトルロゴがどピンク!シネマシネマは背景がどピンク!
こんなピンク雑誌(←って書いたらアレな雑誌みたい(笑))買ったことないもの!

普段ジャンプばっか買ってる身にはハードル高ぇ!( ̄□ ̄;)!!

付録目当てでちゃおを買ったときとは違う意味でドキドキしました(笑)
っていうか、それを思うと、先月買ったCUTの表紙はブルー系で、いい塩梅のハードルだったなー。



そんなこんなで、照明要らずか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) とつっこみたくなるキラキラな亀梨くん表紙の映画誌を2冊買い、アニメ誌は一人の時に買うべく、帰りに別の本屋さんに寄ったんですが、

(; ・‘ω・´)ナン…ダト!?

 

アニメージュが売り切れだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

昨日はあったのに!
くそっ!昨日買っとけばよかった!
助けて!〇ラえも~ん!
今ここに未来の猫型ロボットがいたらどら焼きをドラ質にタイムマシンをぶんどって昨日に行って買ってくるのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

舐めてた。オルフェンズ舐めてた。
表紙がおそ松さんやユーリじゃないから発売日から1日すぎても楽勝だろと思ってたら全然楽勝じゃなかった・・・・・orz

と、身もふたもなくがっかりしたんですが、楽天ブックスで売り切れてなかったので、さくっとポチりました。っていうか、アニメ誌2冊に映画誌2冊。そして18日にはCUT4月号・・・・・

うん、これ、買いすぎだわ。

この手の雑誌、1冊1000円くらいするしね。←高い
それを月に5冊とか、普通に買いすぎです。「銀魂」って単語一つで財布の紐が履き古したパンツのゴムなみにだるんだるんになっちゃってやばい。やばすぎる。
アニメ誌は仕方がないけど、映画誌まで買う羽目になるとか思ってなかったから予定外にも程があるっていうか、予定だったら今頃、盛大に実写化に毒づいてるはずだったのに!
ワーさん、ナーさんをボロクソに貶し倒してるはずだったのに!
なのに嬉々として映画誌を買ってる自分がいる!( ̄□ ̄;)!!

意味が分からない!( ̄□ ̄;)!!

意味が分からないけども、この小栗銀さんがめっさ銀さんっぽくてドキドキしました。いくらなんでも素の日本人に銀髪は無理だろと思ってたら普通に似合ってるとか小栗くんパねぇ。



ちなみに、この隣の写真は三味線侍ベンベンさんで、羽織の下の着物が派手!( ̄□ ̄;)!!
でもその派手な着物が堂本高杉さんにめっさ似合ってた!☆(≧▽≦)☆!

あと、桂さんの羽織がレザー仕様で2キロあるとか書いてあったり、読み応えありありで楽しかったです。
いただいたコメントによると、売り切れてるとこもあるみたいなので、お早めに!!


ところで、今日の銀魂絵は、攘夷組の中で一人だけ出る気配のないっぽい坂本さんです。
もし映画第二弾があったら、身長的に鈴木亮平さんとかどうよ、と思わないでもない。
そして、将ちゃんは殿で!シンケンジャーの殿(松坂桃李くん)で!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
でも、殿がブリーフ1枚になるとか想像するだけで・・・・・・って、それはそれでめっさ見たい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←ぇー


坂本辰馬 銀魂 サングラス

っていうか、私は銃が描けないくせに、なんで銃をがっつり描かなきゃいけないようなポーズにしてるんだか。┐(´д`)┌

坂本辰馬 銀魂←サングラスがないとこんな感じです。

そういえば、PASHの三木眞さんインタビューで坂本さんにとっての陸奥っちゃんがどんな存在かっていう質問に
「本音を語る必要のない、唯一無二のパートナー」って答えてるのにめっさムラムラしてました。イケメンか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
あと、杉田さんインタビューで、高杉さんにとっての坂本さんが「ハッ〇ーターンのなかにたまにある、すごいしょっぱいやつと同じくらいには好き」、子安さんインタビューで、高杉さんにとっての坂本さんが「森の小鳥」ってのがやけに可愛かったです。
坂本さん、大人気(笑)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14420-e940efe3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/12 03:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/12 03:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/13 20:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon