「銀魂」で銀さん

銀さん


今日は、アニメ誌だー、映画誌だー、銀魂だーってんで定時にスパっと帰り、そりゃもう、
スパっどころか、
((((((((((((((((スパパパパ! ヘ(* - -)ノスパパパパ!
って勢いで本屋さんに走り・・・・・・走り・・・・・・・・・は・・・・・・・・・

走ったのに!
全っ然見当たらないんですけど!( ̄□ ̄;)!!
アニメージュとアニメディアはあった!でも、PASHがない!映画誌もない!「今日入荷」ってポップ立ってるの2冊しかない!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ナンタルチア!サンタルチア!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←死語

というわけで、ゲットするのは明日になりそうです。せめてアニメージュだけでも買おうかと思ったけど、いいやもう明日で!っていうか、素で日にちを間違えるわ、発売日に本屋行ったら見当たらないわ、何これ?厄年なの?大殺界なの?天中殺なの?八方ふさがりなの?

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

と毒づいてたら、とてもありがたいメールを頂いてました。
ぶっちゃけ、これ、明日の自分用メモです。明日、これ見て買う!(`・ω・´)キリッ



日本映画navi(vol.68)
8ページ。撮影現場の様子と、最後の2ページは福田監督にインタビューした撮影秘話。


シネマスクウェア
4ページ。映画についての記事。

シネマシネマ
6ページ。撮影現場レポ。


アニメージュ
6ページ。宮脇監督と脚本の松原さんの対談特集。


アニメディア
2ページ。烙陽決戦篇紹介。ポスターあり。

映画誌は表紙が全部亀梨さんらしいので、亀梨さん目当てに本屋へダッシュだぜ!
ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<;)┛ばびゅーーーーん!

なんとなく、CUTの時と一緒で、1日遅れどころか2日遅れ。もしくは3日遅れみたいなオチが待ってそうでアレですが、そこはそれ。メールありがとうございました!映画誌の方は初めて目にする写真もあるようなのでがっつりチェックせねば。((φ(..。)メモメモ
そういえば、紅桜篇の時、銀魂目当てで「小悪魔ageha 」とか買った記憶がうっすら・・・・

ちなみに、手ぶらで帰るのも癪に障るので、前から気になってた小説を買って帰りました。



・・・・・なんかもう、最初の数ページだけで去年のセリーグ優勝思い出して泣きそう。(ぇー


坂田銀時 銀魂

何を描こうか迷ったら横顔銀さんでお茶を濁す!(`・ω・´)キリッ

ってことはさておき、今日はアニメ誌と映画誌で銀魂にまみれようと思ったのに全然予定どおりにいかないので、銀妙妄想に七転八倒しつつ(笑)、銀妙妄想未遂のまま寝てしまおうかと思ってたら、

なんかかわいい動画が!☆(≧▽≦)☆!


橋本神楽ちゃんがかわいいのは鉄板として、小栗銀さんのドスの入った下ネタと菅田新ちゃんのドスの入った時事ネタ(?)が銀魂イズムダダ漏れすぎてやばかったです。
漫画の実写化っつったら、原作ファンからブーイングがお約束なのに、ブーイングどころか普通に喜んじゃってるっていう(笑)
アレとかアレとかアレに比べたら(←ドレだよ)、恵まれすぎててどうしようっていうか、ギャグやってもシリアスやっても下ネタやっても、アニメやっても実写化しても、世界観が崩れない銀魂すげぇ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14417-b3399dd5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/11 02:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon