「銀魂」でカラーな神威!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神威 銀魂

おはようございます!

名古屋にお住まいの方から、「会場など、ご心配な点がありましたら、全力で(!?)サポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいまし。 」っていうコメントを頂きました!☆(≧▽≦)☆!
マジっすかー!お勧めのお土産教えてください!←そっち?

やっぱ、地元の人情報が一番だと思うんですよね!
なんたって名古屋は日本三大都市の一角!大都会!大都会だ!広島は都会の振りした田舎なので、大都会に憧れる!☆(≧▽≦)☆!
都会レベルでいけば、広島は仙台とわりと似てる感じがしますが、似てるだけでやっぱり都会オシャレ度は仙台に負けてると思います。ただ、住むとしたらもっさい方が安心するので、広島大好きです。←もっさい言うな。

でも、遊びに行くには都会だよね!☆^(o≧▽゚)o

心配な点があれば・・・・っていうことですが、何が「心配なこと」すらまだ分かってないことが「心配」です。えへへ。
新幹線で行く予定なのに、時刻表をチェックしてなければ、駅と大銀魂展の会場の位置関係も調べてない。
開場時間すら調べてない。
前売券の買い方も分かってません。
っていうか、アレでしょ?
コンビニで買うんでしょ?
すげぇもたもたあわあわしそう。っつかする、絶対する。
(;゚ロ゚)ハッ、前売券を無事ゲットできるかどうかってことが一番心配かも!!(←ぇー

決めてるのは行く日だけなので、是非、行かれる日を教えてください!自分が行くよりも前の日だったら、見逃しちゃいけないポイントとか、仏飯・・・間違えた。
物販の注意事項とか、ごはんが美味しい場所とか、お勧めのお土産とか、お勧めスイーツとか教えて頂けると嬉しいです!
日帰りで行くのでどれだけ時間に余裕があるか分からないけど、はじめての名古屋を大銀魂展も含めて堪能せねば・・・・

改めて、コメントありがとうございました!
めっさ心強いです!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

っていうか、ぶっちゃけ、17日に行きます。17日!
ぶっちゃけね、3か月計画だからね!
年度末ってこともあって、3か月前から根回ししてたからね!
もし、広島で3か月前くらいから3月のど平日に休みとりたいんすけど~えへへ~っつってたのがいたら、それ、私です。

浮かれるあまり、大銀魂展の会場前でもみじ饅頭とか配ってたら、それも多分私です。←ぇー

基本、銀魂関係で初めてお会いする方には、もみじ饅頭持参は鉄板です。ほぼ無理やり渡してます。
っていうか、もみじ饅頭ってもう、私にとってお土産なんてレベルじゃないから!日常の一部だから!おやつだから!スイーツだから!帰りにバラで買って、普通に家でむっしゃむっしゃ食べてるから!

ちなみに、粒餡よりこし餡派、クリームやチーズもお勧めです。

 ドラえもんバージョンもあるよ!←かわいい

・・・・・・ええっと、これ、何の話でしたっけ?
え?もみじ饅頭自慢?

と、ともかく、始めての名古屋。そして大銀魂展。ごっさたのしみです。お天気だったらいいな♪あったかかったらもっといいな♪

さて、ここのところ毎日新作カラーイラストをご紹介できてホクホクしてましたが、今日からまた、以前いただいたカラーイラスト再掲でホクホクさせていただきます。

夜兎ブーム来るよ!っていうか来てるよ!アニ魂で!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ってんで、星之介さんに色塗りしていただいた神威お兄ちゃんイラストでした!☆(≧▽≦)☆!
アニ魂は声優さんの嵌り具合が素晴らしいですが、日野さんボイスも素晴らしくて、来週のアニ魂はやばいです。
65巻読み返すときに日野さんボイスで変換するだけで泣いちゃうのに、生で聴いた日には絶対やばい。

バスタオル片手に正座して視聴せねば・・・・!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14416-aa3e6137

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/10 07:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/10 14:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/11 23:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon