「銀妙」でお妙さん

お妙さん 志村妙

華祭りパンフレットゲットしましたー!☆(≧▽≦)☆!

ホントは昨日アップしたかったんですけど、いろいろ諸事情があり、今日になりました。

めっさキラキラしてる!ごっさキラキラしてる!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ってんで、比較するべく桜祭りのパンフレットをひっぱりだしたら桜祭りのパンフレットも負け時とキラキラしてました。
そして、その勢いで劇場版のパンフレットも引っ張り出したら当時の興奮がよみがえってきてなんかいろいろやばい!




銀魂大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっつって、拡声器持ってご近所中に触れ回りたい!!!←迷惑
もうホント、自分で引いちゃうくらい銀魂が大好きで、それに負けないくらい銀妙も大好きなので、ぶっちゃけ、毎日銀妙妄想をしてます。寝る前は必ず銀妙妄想です。

ただ、残念なことに、私の妄想の中の銀さんは万事屋のことが好きすぎて、そしてお妙さんもやっぱり万事屋のことが好きすぎて、全っ然二人っきりになる素振りがない!( ̄□ ̄;)!!
なんとか銀さんとお妙さんから新ちゃんや神楽ちゃんを引き離すべく頑張るんですが、途中時間切れで寝てしまいます。
なんとか二人きりにしたとしても、じゃあ、どこでイチャイチャさせればいいのかっていう問題が勃発してしまい、戸締りの概念絶対ないだろ的な万事屋は何時誰がどんなタイミングで現れるか分からないので危険!
志村邸は新ちゃんをどこかに行かせる口実を考えるのが大変!
くそっ!じゃあホテルだ!いやでもホテル代が大変!
なんで銀妙妄想のために銀さんの懐事情心配しなきゃいけないんだ!
(;゚ロ゚)ハッ、そういえば、銀さんにはコネがあった!あったよ!

※コネ
「事がおさまるまでこのホテルで籠城する
 ココの旦那とは古い知り合いでな 話はつけてある」
(人気投票篇266訓)

このホテルならただで使えるはず!やった!銀さんの懐事情はクリアできた!
あとはお妙さんをホテルに連れ込むだけだ!

そして、恋愛初心者なお妙さんをホテルに連れ込むには、銀さんになんて言わせればいいのか悶々と考えるうちに、途中時間切れでやっぱり寝てしまいます。

毎日銀妙妄想してるといいながら、イチャイチャさせるとこまで一向に行きつかないです。
そこに行くまで散々苦労し、結局睡魔に負けて未遂(ぇ)のまま妄想が強制終了です。
っていうか、なんで私がお妙さんをホテルに連れ込もうと頑張らなきゃいけないんだ!銀さん、ちったぁ頑張れよ!Σ( ̄ロ ̄
lll)!! って八つ当たりしたくなる。


最近、もしかして自分、カップル妄想に向いてないのかなーって気がしてきました。
参ったねこりゃ!(・ω<) テヘペロ(ぇー


そんなこんなで、久しぶりに銀妙絵描きたいなーと思っても何をどうしたらいいのか分からなくて(笑)、いつかの巻頭カラーのお妙さんをしこしこ描いてました。


志村妙 銀魂


ちなみに、私の中の銀妙は8話で刷り込まれてるので、銀妙妄想も10年以上の歴史があるんですが、その割には全然ぬるいっていう(笑)
所詮、私の頭のレベルが中学生並みってことなのかもしれません。
むしろ、今時の中学生の皆さんの方が進んでそうな気が・・・・げふんげふん。


(;゚ロ゚)ハッ、そういえば華祭りパンフレットの感想全然書いてませんが(っていうのもまだちゃんと読み切れてない)、キャストの皆さんの衣装かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
特に日野さん!日野さんの決めっ決めなポーズでお絵かきしたいけど、決めっ決めすぎてお絵かき的なハードルがごっさ高そう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14415-98c79ac2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/10 00:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/10 01:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon