「銀魂」でカラーな万事屋!☆(≧▽≦)☆!

万事屋

おはようよざいます!

間違えた。おはようございます!

朝ニュースで見たケイティ・ペリーが全身赤な金髪だったので素でカズレーザーが音楽祭に出演?( ̄□ ̄;)!!と素で見間違えたかずはです。

もしくは、おやつを冷蔵庫に保管してることを覚えた4号が冷蔵庫を開けるたびに中に飛び乗ってくるようになり、かわいくて写真を撮りたいんですけどもたもたしてたら凍えて死んでしまいそうだし(←大げさ)、写真撮れたら取れたでうちの残念な冷蔵庫の中身が全世界に公開されちゃうし(←大げさ)で、なんかいろんな意味で詰んでるかずはです。

とりあえず、生後4か月くらいの頃の写真を貼ってみる。

猫 おっきくなったなぁ。
さて、年度末。
泣いても笑っても年度末。
名古屋の大銀魂展に行くべく絶賛仕事を調整中です。
予定してる日にやばいことが起きる可能性が50%くらいあるので、そうなったらそうなったで放置するしかないかな!(`・ω・´)キリッと思ってるんですが、それよりなにより。
新幹線の時間とか全然調べてないし、
名古屋行ったことないし(初名古屋!☆(≧▽≦)☆!)、
大銀魂展の会場も調べてないし、
前売券の買い方もよく分かってないし、考えなきゃいけないことはいっぱいあるのに、今一番気になってるのは、

ダウンっていつ頃まで着ていいの?┐(゚⊇゚)┌

ってことだったりします。毎年同じことを悩んでます。3月ってもう春じゃん!春だけど寒いじゃん!今週は大丈夫な気がする!でも来週は?来週はどうなの?オシャレのために寒くても我慢してスプリングコートとか着るべきなの?
教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう激しくどうでもいいことはさておき(←でも真剣)、hさんが万事屋を色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
ほのぼの!ほのぼの万事屋!☆(≧▽≦)☆!


万事屋 坂田銀時 志村新八 神楽 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


仲良し!☆(≧▽≦)☆!
仲良しオーラがダダ漏れてるぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け

hさんはいつもいろんな塗り方をしてくださるんですけど、今回のイラストはほのぼの日常感がとても素敵です。むしろ素敵です。激しく素敵です。・・・・・・・・くそっ!「素敵」より上の言葉が思いつかん!( ̄□ ̄;)!!(ぇー

在りし日の万事屋で、これからも続いていく万事屋で、なんかもう万事屋で、やっぱ万事屋いいですよね!
万事屋大好きだけど滅多に描かない(描けない)中、この鉛筆絵をチョイスしてくださって胸熱です。

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さて、今日は何を着て行くべきか・・・・・・・

  


      

ななつさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14413-8aa8cc8f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/09 20:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/09 21:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/10 05:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon