「銀魂」で銀さん

銀さん border=


口角炎が出来たので、バナナを買って帰りました。

バナナと言えばあれですよね!銀さん、猿吉小僧さんにバナナ配られてたよね!
ハードボイルド同心の時の狐火の長五郎さんは、悪党から金を巻き上げ貧しき民にばらまき、
フンドシ仮面はモテない男にキレーな娘の下着をばらまき、
猿吉小僧さんは盗品をバナナに変え貧しい民衆にばらまき・・・・・・

長五郎さんには配ってもらえなかったのに、フンドシ仮面と猿吉小僧さんにはパンツとバナナ配られちゃう銀さんって・・・(ノд-。)ホロリ

バナナと言えば、誰か私に千疋屋のバナナを恵んでください。

10本でこの値段って・・・(-_-|||)
大銀魂展(名古屋)に行くんだから口角炎なんか作ってる場合じゃありません。
体調を最善に整えねば・・・・!

体調と言えば、花粉症ならアレルシャットの方が効くと思うっていうコメントを頂き、マジか!



ってんで早速買ってきました。お勧めされたら飛びつくよ!☆^(o≧▽゚)o ←ちょろい
ちょろいと言えば、リラックマのペットボトルカバー目当てで今日もペットボトルを買ってました。
おまけ目当てでガンガン買っちゃうよ!☆^(o≧▽゚)o ←ちょろい

リラックマ ペットボトルカバー

でも、今回のペットボトルカバーは今までより記事がしっかりしてるし、何よりかわいいし、何よりカープのペットボトルカバーとの親和性が高い!気がする!!!

ところで、今月も銀魂目当てでCUT買わなきゃなーと思ってたところ、なつきさんからタイムリーなコメントを頂きました。ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!

「真選組をメインにしてるようで、真選組ファンとしてはいてもたってもいられず、ポチッと予約してしまいました。
ご参考までに→http://sp.ro69.jp/blog/cut/157351
今のところは楽天やAmazonは予約可能みたいです。」


楽天で予約できるんだ!マジでか!
3月号は広島では2日遅れ入荷だったので、今回はポチってみることにしました。
発売日にゲットできるかな。どうかな。



ところで口角炎。
ひっさびさに出来たんですけど、食生活はとくに変わってないし、ストレスかしら。
来週、銀魂が休載っていうストレスから出来たのかもしれない!
(σ゚д゚)σソレダ!!


かどうかはともかく(ぇー)、ここのところ睡眠不足で夜は頭半分くらいしか動いてない感じがずっとしてるので、睡眠時間を確保するのが一番の薬なのかもしれません。
なんたって、毎日お風呂で溺れかかってるしね!☆^(o≧▽゚)o
今日の銀さん絵、しまりのない顔になってるしね!☆^(o≧▽゚)o

坂田銀時 銀魂


睡眠不足、怖ぇ。

でも、今日は夜更新の前にメールもしたし、お風呂も入ったし、お姫様達を撫でまわしたし、後は寝るだけ・・・・・って、ハッΣ(゚ロ゚〃)、
昨日、睡魔に負けてご紹介するのをすっかり忘れてたけど、華祭りレポをいただいてたんだった!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、2日前に頂いた華祭りレポです。
ご紹介するのが遅くなって申し訳ありませんー。
悪いのは全部、私の頭がポンコツなせいです。゚



私も華祭り2017(仮)に行ってきましたが、皆さまのレポ見て同じブログ見てる人が一緒の中に居たんだなぁ、と感動しました
凄いことです

さて、前の感想でもなめてたことを書きましたが、今回もなめてました
物品販売です
9時頃到着で昼の部スタートは13時30分だから大丈夫だろうと長蛇の列に並んでいたのですが、なんとたどり着けませんでした…orz
良い所まで行ったのですが、スタート10分前になってしまい、抜け出して会場へ急いで向かいました
ギリギリだったので会場が暗くなってしまい、スタッフさんに案内してもらって席に座りました
今回はイス席で向かいの一番上(笑)
前回がマス席でしかも正面だったため凄く遠かったです
でもマイクを置く位置等がステージに映っていたりして会場の動きが見えて楽しかったです

最初の注意事項で総悟くんが「今日は行けないんで~」とか言ってたので、今日はいないのかーとか思ってたらスカイダイビングをしてくれたので面白かったです
声優さん達は洛陽決戦篇だからかチャイナ服でした
甲斐田さん折笠さん美しかった…
その後アフレコがあってChicoさんのライブがあり、その時、4月からのOPを歌うって言ってくれて銀魂まだ続くんだ…!と嬉しかったです
そして女子会があって(ゆうさんが何度も台本バサバサ落としていて皆で笑いました)お通ちゃんのライブがありました
中井さんが登場したのは嬉しかったです
後、高橋さんご結婚おめでとうございます!
その後、真選組の朗読、洛陽決戦篇のアフレコがあり、ゲストで関さんと日野さんが登場しました(ただ私の席では全く分からず、皆さんが声をあげたのでいることが分かりました笑)
ちなみにパンフレットに載ってたのですが、本当は幼少期神威も釘宮さんに演じてもらおうとしてた、とのこと
ただ既に野沢雅子さん状態(幼少期神楽、神楽、江華さん)だったので変えたそうです
釘宮さんスゲェー(汗)
そんなこんなで華祭りは終わりを迎えました
石田さんそんなに話さなかったなーと思っていたら、夜は話すとのことでした
くっ…見たかった…

所々すっ飛ばしました申し訳ございません!
他の方々が書いてくださったので自分が印象に残った所だけ書かせてもらいました
今回も良かったです
結局物品販売はパンフレットだけ最後買いました
華祭りセット欲しかった…(売り切れでした)



物販、パねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

レポありがとうざいました。そして、お疲れさまでしたm(_ _)m
DVDがごっさ楽しみです♪買うぞー!500円玉貯金するぞー!

にしても、いいな、両国・・・・
いいな、国技館・・・・・相撲見に行ってみたいな・・・・・←そっちかよ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14412-691bdab9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon