「銀魂」でカラーな神威&阿伏兎さん!☆(≧▽≦)☆!

神威&銀魂

おはようございます!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?


「かずはさん、PASHとシネマシネマ発売の10日は金曜日、明日は8日です…」

今日が10日だと思い込んでたぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
今日、本屋さん寄るんだー♪ってついさっきまでめっさウキウキしてた!昨日の夜更新からずっと、今日が10日のつもりだった!ですよね!今日って8日だよね!みつばち(38)の日だよね!は・・・・・・
恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いやもう、自分のポンコツ化が止まらないっていうか、ガチポンコツっていうか、そういや昨日、9日にシステム止めてあれやってー、これやってーみたく、偉そうに喋ってたよ自分。多分、アレですね。PASHが楽しみすぎて、会社から出たとたん脳内で2日ぶっとんじゃったんですね。どうしよう・・・・・自分の頭がかわいそう・・・・・(ノд-。)ホロリ

っていうか、今日、帰りに本屋さん寄ることが心の拠り所だったのに・・・・(ノд-。)ホロリ

ま、まあ、それはそれとして・・・・っていうか、素で2日も間違えるっていうことで普通に今顔真っ赤なんですが、それはともかく。名古屋大銀魂展!参戦する日決めたよ!☆(≧▽≦)☆!

私の500円貯金が火を噴くぜ!(`・ω・´)キリッ

っていうか、既にもう北海道にも行きたくなってるんですが、いやでもさすがに遠い。あと福岡!福岡開催はどうなってるんだ!大阪より西はどうなってるんだ!広島ははなからないと決めつけてるけど、もし広島で開催されたりしたら血圧が上がって死んでしまいそうなので広島はいいです!←何だそれ

そんな中、大銀魂展なんですが、メールで教えていただいたんですけど、ツイッターがこんなことになってたそうです。



いやいやいやいや、不適切って(笑)
銀さんジョッパーが不適切扱いって(笑)

今見たらもう直って銀さんジョッパーの画像も見られるようになってますが、不適切って(笑)


さすが銀魂、いちいちいちいち楽しいです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

そして、今日のカラーイラストはアニ魂絶好調!これからは夜兎ターンだぜ!な神威&阿伏兎さんをしろもふさんが色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!

ええー、カラーイラストの前に、こちらの鉛筆絵を思い出していただきたいんですが、

神威 阿伏兎

皆さん、よござんすか?よござんすね?←口調
この鉛筆絵を踏まえて、こちらのやば素敵カラーイラストをご覧ください。


阿伏兎 神威 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


か・・・・かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

かっこいいだけじゃなく!傘!傘の房も!そして阿伏兎さんの手の包帯!更には背景に烏!
「鳥はバランス見て描いていたら偶然にも神威お兄ちゃんの家族と同じ4羽になってました( ̄▽ ̄)」
 (しろもふさん)


ちょっ・・・・待っ・・・・・・
ナニコレ、胸熱すぎる・・・・・・・・・・・!!!!!

鉛筆絵をアップした時に、烙陽決戦篇の後、「神威に傘を差しだしてる的な、自分の傘に入れてあげる的な、そんな感じにしたかった」みたいなことを書いてたんですが、それをそのまま、むしろ更に物語性を込めて色塗りしてくださいました。

「阿伏兎さんが神威の後ろから来て傘に入れてあげる的な感じを意識して塗らせていただきました。
急に降り出した雨、急いで巣に帰ってゆく鳥、1人立つ神威、後ろからすっと来て黙って横に立つ阿伏兎さん。そんな感じで塗らせていただきました。m(_ _)m」


やだ・・・しろもふさんのコメントに泣いちゃう・・・・(ノд-。)ホロリ
烙陽の雨も素敵です。・・・って、勝手に烙陽って決めつけてますが、そこはそれ。
しろもふさんの雨の描写が凄く好きです。イラストに深みが出てグっと来る!
今週のアニ魂の阿伏兎さんもかっこよかったですが、この先の阿伏兎さんがまた激しくかっこよく、そしてしろもふさんが色塗りしてくださった阿伏兎さんがくそかっこよく、脳内阿伏兎さん祭りで大変!

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

って、阿伏兎さんのことばっか描いてますが、何気に烙陽での戦いを経た後の笑顔じゃない神威お兄ちゃん絵についても密かに気に入ってるので、この絵をチョイスしてくださってめっさ嬉しいです♪


さて、今日が10日じゃないってことで絶望の淵に落とされてたんですが、しろもふさんのおかげで1日テンションを保てそうです。ありがたや、ありがたや。

 ←昨日これ買ってみたんですけど、効くかな。効き目あるかな。あるといいな。


      

しろもふさんへ

そんなわけで、任せろー!( ̄‥ ̄)フンッ←偉そう
任せろな件については、またメールさせていただきます!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14408-6d737aea

Comment

なつき

初めまして、こんにちは。

かずはさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます(^ω^)
私は二児の母で、銀魂好きは家族以外に公表していないので、かずはさんのブログを読んで一人語り合えた気分になっています(笑)
ところでご存知かもしれませんが、雑誌Cut4月号でも実写版銀魂の特集があるようです。
真選組をメインにしてるようで、真選組ファンとしてはいてもたってもいられず、ポチッと予約してしまいました。
ご参考までに→http://sp.ro69.jp/blog/cut/157351
今のところは楽天やAmazonは予約可能みたいです。

それではお仕事とブログ頑張ってくださいね(^o^)



  • URL
  • 2017/03/08 10:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon