「銀魂」で桂さん

桂小太郎 銀魂


私はわりと携帯電話を携帯するのを忘れがちなんですが、今日も持って出るのを忘れ、1日ノースマホでした。スマホがなくても全然困らないっていうね!☆^(o≧▽゚)o
全然困らないんだったらそもそもスマホ持ってる意味あるのかっていうね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー
実写銀魂のビジュアルが全員明らかになりましたが、それを見て思うのは、例えば銀さんだったら

漫画銀さん≒(ニアリーイコール)アニメ銀さん
漫画銀さん≠(ノットイコール)実写銀さん


だなってことです。漫画銀さんとアニメ銀さんはニアリーイコール(全く同じじゃないけどほぼ等しい)。
漫画銀さんと実写銀さんはノットイコール(同じじゃない)。

ノットイコールなのが悪いってことじゃなく、漫画銀さんとは違う(もう一人の)実写銀さんだって切り離すことで映画を楽しく見られそう。
そして、その「切り離す」って行為が自然にできそう。
そう思えるのはキャストの皆さんがちゃんとイメージを踏襲したビジュアル作りをしてくれてるからに違いなくて、ってことはつまり、これからはアニメ誌だけじゃなく、

映画誌もチェックしなきゃいけないってことっすよ、コンチクショウ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそっ!実写化が決まった時はろくに期待とかしてなかったくせに、映画誌のチェックまでする羽目になるとは思わなかったよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

つくづく銀魂はメディアミックスに恵まれてるなーとしみじみします。てやんでい。
これがDBレボリューションとか、ジョ〇〇(←伏字の意味があんまりない)みたいな感じだったら映画?( ´_ゝ`)ふーんくらいでスルーできたのにねぇ。

そんなわけで、明日発売の「Cinema★Cinema №68」に「銀魂小栗旬などの撮影現場レポ」が掲載されてるとコメントで教えていただきました。⇒http://hon.gakken.jp/magazine/2723119047
ありがとうございます!要チェックや!☆(≧▽≦)☆!
アニメ誌以上に映画誌には疎いので、今後とも実写銀魂情報を教えていただけたら嬉しいです!☆(≧▽≦)☆!

・・・・・あれ?そういえば、明日発売のアニメ誌って、PASHだけ買えばいいんでしたっけ?


この手の雑誌って高いから大変!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


コメントで教えて頂いたんですが、華祭りの真選組のカラーリングって決定稿じゃないんだ!( ̄□ ̄;)!!
マジでかー。っていうか、折角なら銀にしてほしいかもしれませんwww
アニメでの真選組登場時の楽しみが増えた!(*^▽^*)





そして、今日の銀魂絵は、髪の毛が何やらすごいことになってる(笑)桂さんです。
髪を描きながら、何がどうなってるのか、何をどうすればいいのか、どんどん分からなくなってたっていう・・・(・ω<) テヘペロ

桂小太郎 銀魂

ちなみに、今、私の中で銀魂のイケメンすげぇブームが来てるので、桂さんがイケメンに見えるよう頑張りました。その頑張りがちゃんと実をなしてるかどうかは別問題。(ぇー





真選組オフショット、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

っていうか、スペシャル企画って何だ!( ̄□ ̄;)!!
漫画にもアニメにも実写にも躍らされまくってる気がする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14407-9e900f22

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon