「銀魂華祭り 2017(仮)」のレポを頂きました!

image_201703062015297cc.jpg

華祭りレポを頂きました!


入口パネルの写真を送って頂いたんですが、会場のモザイクありとモザイクなし、どちらでも好きな方を・・・・と言っていただき、そんなの決まってるじゃないっすか。当然、

モザイクのある方で!(`・ω・´)キリッ

モザイクの方が断然銀魂っぽい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

※1週間限定公開だそうです。要注意!

華祭り、私は参戦できてないんですが、お昼休みにヤフーニュース見てたら空知んたまの手紙について載ってた!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

最後には、イベント“恒例”の原作者・空知英秋からの手紙を釘宮が代読。
空知からのメッセージは“らしさ全開”であり「両国にお越しの皆様、今日はお忙しい中、私空知英秋と空知美佳子、旧姓・高橋美佳子の結婚式にお集まりいただき、誠にありがとうございました」と、今年始めに結婚を発表した高橋をいじる。
「美佳子が声優ということで、影のように黒子のように交際してまいりました。今回文春砲の餌食になりまして…」と続け、会場は大爆笑。
「そして、くぎみ、さつきさん、ゆうちゃん、ふうみん、かいーだ…これからはゲス不倫になりますが、全員幸せにする金は持っているので、これからは小栗旬から勝手に金が引き出せるので、心配しないでください」とコメントを寄せる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00048667-crankinn-ent

文春砲、いい仕事するなぁ。(しみじみ)←ぇー
っていうか、アニ魂第150話の終わる終わる詐欺での「〇ンライズがまさかあんなことになるなんて」を信じた人がいてビックリってのと同じことが起きてる(笑)





以下、いただいた華祭りレポです。
・・・・っていうか、てっきりアニ魂3月で終わるかと思ってたけど、4月以降も続くんだ!☆(≧▽≦)☆!

※改行等、独断で編集してるところがあります。ご了承ください m(_ _)m


私の思い出せる限りの昼の部の内容です。
大雑把な内容なので細かいところに違いがあると思いますが、昼の部ライブビューイングはこんな感じでした。m(_ _)m
もう、なんかこんなですみません、細かいところは誰か他の方のコメントで…(>_<)

なんか石田さんの登場が少ないなぁ、って昼の部観てたら、最後の方の挨拶で、石田さんが、昼の部観てくれたみさなんごめんなさい、夜はたくさん出ます。みたいな事を仰いまして…(´Д` )
じゃあ、夜の部を観に行けば良かったよ、とちょっとガッカリ(笑)でも昼の部もすごく楽しかったです。

ライブビューイングは千葉さんと太田さんの挨拶から始まりました。
両側に欠席の鈴村さんと中井さんまでパネル…(笑)
中井さんも欠席かと思ったら、お通ちゃんコーナーにトッシーとして登場(笑)
その後は最後までいらっしゃいました。

星海坊主銀さんと銀さんによる開演前の注意、毛根とも娘とも上手くいってないよね、みたいに銀さんにひたすら毛根と家族問題をいじられる星海坊主さん。

今回は鈴村さんがご自分のライブの為欠席、変わりにスカイダイビングに挑戦した姿を披露してくれました。

両国会場内に今までのエリザベスの着ぐるみと、実写エリザベスの着ぐるみが2人。
今までのエリザベス着ぐるみは、目の周りが窪んで凹凸があって、くちばしも柔らかい着ぐるみの布なんですが、実写映画のエリザベスはなんか上から目をペタッ!って貼り付けた感じでした。
くちばしはつるんとしてプラスチックのような硬い感じです。両国会場で実物見たかったです(>_<)
最初の方で釘宮さん、ゆきのさん、折笠さん、小林ゆうさん、甲斐田さんの女子トークコーナーがあり、内容は大銀魂展の紹介、銀魂女子みんなで大銀魂展札幌行きたいね〜って話や、実写化の話しなどなど、向かって左に今までのエリザベス、右に実写エリザベスがずっと立っていて、実写エリザベスの方が予算があるから着ぐるみが白い感じがするなどなど…どっちも可愛いよ、などなど。

実写化からは菅田将暉さんのメッセージ。
ツッコミのおぃぃぃぃ!が難しくて新八のスタンプのおぃぃぃぃ!を何回も聞いては自分で言ってみるの繰り返しをやって練習したとの事。

太田さんとくじらさんによる大銀魂展東京会場のレポ。
東京会場内の様子が詳しく紹介されていて、なんか懐かしかったです。DVDに収録されるといいなぁと思いました。

ジャンプアニメフェスタ2017の、銀魂とおそ松さんのコラボアニメも観れて嬉しかったです。

生アフレココーナーは千葉さん中井さん太田さんの熱い語りを含めたさらば真選組篇からのアフレコ、マウンテン殺鬼さんのシーンとか、近藤さんのサブちゃんについての語りとか。
釘宮さんの江華さんのアフレコや、先週のアニ魂で放送されたばかりの神楽ちゃんと神威シーンの釘宮さんと日野さんのアフレコなど。

昼の部のスペシャルゲストは馬董さん役の関さん、神威役の日野さん。

空知んたまの手紙の内容は、お通ちゃん役の高橋美佳子さんが最近ご結婚された事をネタに、ずっと隠していたけれど、自分と美佳子は結婚しました…って内容と(笑)小栗さんのアゴから幾らでもお金を引き出せるだの(笑)
そして自分と美佳子は結婚しましたネタを散々語った後、手紙の最後の方に、でも高橋美佳子さんとは一度握手しただけで話したことはありません。ってオチで、相変わらずの空知んたまらしい内容の手紙でした。

最後の声優さんの退場シーンでは
石田さんが2人のエリザベスをこっちが今までのエリザベス、こっちが実写エリザベスって紹介、その後2人のエリザベスが仲良く肩を組んで退場する声優さんのお見送りをしていました。

そして、一番最後に今週放送のアニ魂の予告から新隊服で帰って来た真選組のシーンまでのアニメ予告映像が流れました。
真選組の衿の色は縁は金で空知んたまのカラーと同じ感じでした。
あと烙陽決戦篇で最後に神楽ちゃんの膝に抱えられ、神楽ちゃんの涙が神威の顔に落ちるシーンの神楽ちゃんの顔のアップに、江華さんの顔が重なっていて、神楽ちゃんと江華さん、声も…顔も…うわぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。ってなりました。放送で観るのが楽しみです。

後これは会場先行発表なのか分かりませんが、アニメ銀魂4月クールオープニングを担当のCHiCO withHoneyWorksさんが、新オープニング曲を披露。すいません、題名忘れました。なんか桜の歌です。( ̄▽ ̄)





銀魂華祭りのライビュに行ってきましたぁぁぁあ!!
昼の部のみですが、感想書きたいと思います。
忘れぬうちにと書きましたが、抜けてたりあやふやだったりもしますがお許しを(汗)

まず、出遅れるっていうね(;´д`)
入ったらもう注意事項始まってるやんけっ!!とビビり急いで席に着く(汗)
銀さんと星海坊主さんがやりとりしてました。
なんか慌ただしくしてて詳細覚えてないのですが、髪が落ちるだか抜けるだかの話でした。(え)
終わると、沖田からメッセージ。今日は行けませんが~、何か用意したので~と言ってました。
やっぱり出演者に鈴村さんは追加されなかったのでダメだったのかー…と残念になりましたが、それも吹き飛ぶことやってました(笑)

始まる前のカウントダウン開始!
ステージ上の画面に「10」と共に写真が。
鯉のぼりみたいな風を測る?状態みる?やつが映ります。
「ん?何これ?」てなりますよね?
「9」で飛行機が映ります。小型のセスナみたいなやつ。
その後順に装備した人達→飛行機に乗る→飛ぶ→上空に来る→ドアの前でスタンバる→「スタートォォォォ!!」で鈴村さん落下!!(爆)
『えぇぇぇぇ!!Σ( ̄□ ̄;)スカイダイビングなのおぉぉ?!』
びっくりですよっ!
イベント来れなかったら空から落とされるんかいっ!てwww

最初はアニメOPをЯeaLが歌って始まりました。
そしていつもの国技館絵で万事屋が喋りだす。
おぼろ気にしか覚えてないんですけど、イベントに来てない奴(鈴村)に金かけるのか!とか文句を散々言ってました(笑)
で、男共にまかせちゃおけないとお妙さん達女子陣が喋りだす。
声優さん達入場。皆さんチャイナ系の服を着てました(^^)
釘宮さん可愛かったです♪
女子達が出てるアニメのアフレコでした。
あの六股篇の長屋シーンとか。久々に観てウケたwww
人気投票篇とかもww
悔やまれるのは、中井さんがまだ来てないということ(笑)
去年は最初からいたけど、今年はダメだったかー!!
愛染香篇の神楽ちゃんと新八のトキメキシーンとかもあり、楽しかったです(^∇^)

その後なんだったけなー… CHiCO with HoneyWorksのライブ?順番とか合ってないだろうけど、とりあえず覚えてること書きますねf(^_^;)
CHiCOさんから4月からのアニメのOPに決定したので新曲歌いまーす!と。
え?!銀魂3月で終わらないんだ!と驚きました。
銀の魂篇も突入しちゃうの?てか、SPYAIRがいいんですけど…と酷いことを思ったり。(コラ)
実写映画の予告流れたり。
菅田将暉さんからメッセージがあったり。新八の「オイィィィィ!」を聞いて練習したとかw
菅田さんが「小林ゆうさんよろしくお願いします」と最後に振って終わると、小林さんが「はーい!」と画面登場。
ステージ裏で銀魂女子会が始まりました(笑)
小林さんが進行役で、釘宮さん折笠さんゆきのさん甲斐田さんでトーク。
菅田さんに名前呼ばれていいな~とか話してました。

銀魂展のレポ(あ、これが先だった(汗)後で書きます)の感想とか、北海道でやる時行きたいとかw
そんな感じで話してたのですが、小林さんが進行役向かないなて(笑)
もうわちゃわちゃして凄かったです(爆)
小林さんがミニチャイナドレスだったので、椅子に座ってるとパンツ見えそうでハラハラするっていうww
別の心配もしてました。

で、銀魂展のレポの方はザキの太田さんとお登勢さんのくじらさんがレポしてました。
少しだけ銀魂展の中が見れて楽しかったです。

次にステージでは恒例お通ちゃんライブ!
ぱっつぁんとトッシーとお通ちゃんキタァァァァ!!


ちゃんとトッシーの格好した中井さん登場ぉ(o(^∇^)o)待ってました中井さん!
今回はダンサーいなくて3人きりだよ!とお通ちゃん。
中井さんが「凄く緊張する~(汗)」と。阪口さん「僕もだよ」と。
何でだ?と思ってたらお通ちゃんがPPAPは私の方が先だ!とストールとサングラスでピコ太郎になり、PPAPの曲スタート♪
「アイハブ ア ありがとう、アイハブ ア うんこ、ん!ありがとうんこ!」
「アイハブ ア とうきび、アイハブ ア うんこ、ん!とうきびうんこ! ありがとうんこ~、とうきびうんこ~、ん! ありがとうきびうんこ!!」て踊り付きでやってました(笑)
ちゃんと阪口さんも中井さんも踊ってましたよww
そして、再会ダイナマイトてタイトルだったかな?を3人で歌い出したのです!
中井さん、高橋さん、阪口さんと自分のパートを歌い踊る!レアだ!中井さんの歌もレアだしダンスもレア!!
阪口さんもレアだけど、それ以上に中井さんのレアさに驚きました(笑)
銀魂凄いですね!石田さんや中井さんを歌わせるとか(*≧∀≦*)
終わると中井さんは用がある(着替えのため)からと「あとは頼んだ」で下がっていきました。
残された二人は去年サプライズで吊るされたよね~wとか話していて「今年は僕がサプライズ用意しました!」と阪口さんが合図。
高橋さんを板が囲む、放送コードがなんぼのもんじゃいを歌う(板で姿は見えない)→板が離れる→ブーケとベールを付けた高橋さんになってる→「結婚しましたー!!」というものでしたwww
結婚したんだー!と全然知りませんでした(笑)
皆でお祝い言って終了。

次のアフレコパートは真選組。暗殺篇からさらば真選組篇までを振り返り語るシリアスな感じでやってました。
シリアスなのに土方さんの台詞で「マヨネーズの付いてない寿司のようだ…」に会場が笑うww
ザワザワクスクスと。
そしたらたぶんアドリブで中井さんが「何が可笑しい?寿司にマヨネーズはつきものだろ?」て入れててウケましたwww
鈴村さんのスカイダイビングレポもありました。
「ツアーあって行けません」と。スカイダイビングでタイトルコールやります。
インストラクターから講習受ける。テキパキと進むので不安て感じになってましたw
一緒に飛ぶインストラクターさんが面白かったです(笑)
「アニメのイベントあるので飛ぶんですよ」
「へぇーー」
「参加出来ないからタイトルコールのために」
「へぇーー」
的な会話で「へぇーー」が凄く面白かったです(爆)
飛行機乗ってからは早くて「それじゃ行きます!」とかもなく、飛べるスポットに行くと皆バタバタしてダダダーと飛ぶて感じでしたと鈴村さん。「価値観が変わる」と降りた後に言ってました。
風圧凄くて落下の最中は口の動きしか分からなくて、パラシュート開いてからは「銀魂華祭りスタートォォォォ!」てちゃんと言えました(≧з≦)

去年のジャンプアニメフェスタで流れた映像も特別に観せてくれました!!
実写化もするしアニメも始まるから上映作品に追加されるのをずっと待ってたとか言ったりしてて、スタッフに尺がもたないからある団体とコラボしてと、団体登場!
おそ松さんでしたwwwww
おそ松さん達が自己紹介してくがトッティーの時だけ銀さんが木刀を振り下ろす(笑)
なんかムカつくからと(笑)
カラ松が神楽ちゃんを口説きにいくが、バッサリされて「近づくなよ」とか言われてた(笑)カラ松はチリになりました。
おそ松さん達も実写化したいとか相談して、銀さんがまず夕方枠を目指せとかカッコ良く終わらせたら、新八に銀魂深夜枠になったらしいです。とオチ言われ終わりました。
めっちゃ面白かったです!!
アニメフェスタ全然当たらなかったから、観れて嬉しいです♪

後半のアフレコは洛陽篇でした。
ここでシークレットゲスト!関智一さん登場\(^^)/
トモカズ対決のシーンをやってくれました!
あとは日野さんもシークレットで登場!!先週放送したばかりの神楽ちゃんとのシーンをやってくれました。
EDのRIZEのライブのあと、万事屋登場。グッズで売ってたスカジャンを着てましたw
他の声優さん方も登場!
もう最後になりました~と。
関さんは忙しいらしく、もういなくなってました゜゜(´O`)°゜
残念(。>д<)
皆一言ずつ挨拶。石田さんが!昼も頑張ったけど、夜はもっと頑張る!と夜の部では出番多い感じを匂わせるw
もしかしたら、小山さんVS石田さんが観れるのか?!とめちゃ気になりました(>o<)
空知の手紙では、高橋さんの結婚弄りが主でした(笑)
今年もやっぱり面白かった銀魂イベントでした(^^)




国技館へ行く体力がないので、今年も近くの映画館のライブビューイングへ。
去年直前に行ってパンフレットがなかったので、開場時間前に行ってゲットしました。
すでにロビーは人がいっぱい。
会場はほとんど女性ですが、お父さんと娘さん、カップルや単独の男性の姿もちらほらとみられました。
順番が前後してるかもしれませんが、昼の部のレポです。

まず千葉さん、太田さんがスクリーンに登場。両脇に薄っぺらい土方(使いまわし)と沖田
「今回はエリザベスが2人会場を回ってる。いつものと実写の」
星海坊主から会場での諸注意を説明。銀さんに毛根と娘がかえってこなくなちゃってることをいじられてました。
4000m上空のヘリコプターからスカイダイビングする鈴村さんのタイトルコールでカウントダウン
リアルのライブで華祭り開始!!

国技館のBGオンリー。出ないやつに金掛けるならもっといい弁当だせよと神楽。
夫婦そろって人気声優だからか(怒)
チャイナ服姿の女性陣が登壇して生アフレコ開始
六股篇、人気投票&愛染香篇
チコwithハニーワークのライブ。「銀ちゃん、この2曲目、なんて読むネ」→銀さん曲名は適当にごまかして、まずプライド革命の演奏
2曲目は4月からのアニメ銀魂OP「さくら舞う暁に」(だったかな?)
「銀の魂篇」をにおわせる歌の内容でした。

2017年は銀魂イヤー、ということでくじらさんと太田さんの大銀魂展のレポ。
土下座ブースの台がジャンプで作られていることを紹介して中へ。くじらさんがお登勢さんを発見。太田さん、定春のおしりを「きれいな肛門ですよね」とか言ってた^^);

「コラボ映像」一つ目は、年末にジャンフェスで上映された映像。映画館のロビーみたいなところで万事屋がくっちゃべっているところにおそ松さんの6人が登場
一人ずつしゃべる度に会場大盛り上がり!
カラ松には「ゾンビみたいに何度も蘇るアニメ」と言われ、トッティはしゃべる度に銀さん・神楽に潰される。(一応なんか依頼されている体だったような)
銀さん「夕方枠にまずやってこい!」→スタッフが新八にカンペを見せて「銀さん、アニメ新シリーズ深夜枠ですよ」みたいな展開でした。
釘宮さん(阪口さんだったかも):しゃべってる人一人でも連れてくればお客さん大喜びじゃない?杉田さん:ギャラが大変、話してるのは悪松ですつ
この映像流すためにプロヂューサーが苦労したとのこと。映像では坊主頭の海坊主さんが増殖してました(笑)
小栗旬さんネタで映った白髪のルパン三世がかっこよかった

「コラボ映像」二つ目は実写銀魂から新八役菅田さんのメッセージ。
「エリザベス先輩がめちゃくちゃ怖かった。楽屋でエリザベス先輩と2人になった時、本当に本当に怖かったです。おいいいいいいい!!が難しい。阪口さんすごいですね。スタンプ聞いて練習しました。次は小林ゆうさんお願いします」
名前を呼んでもらって感激する小林ゆうさんの司会で、楽屋?での女子会開始。
釘宮さん→折笠さん・ゆきのさん「初めての参加」甲斐田さん「2回目です!」
司会が小林さんだけにグダグダトーク。大銀魂展の感想「ちゃんとはレポしてませんでしたよね。」甲斐田さんは「北海道へいきたい!」
実写でイケメン俳優さん達が演じることについて。甲斐田さん「銀さんがイケメンでいいんですかね。」ゆきのさん「決めるとこは決めるから」小林さん「銀さんはカッコいいですよ!」
男性陣が乱入するも、阪口さんと中井さんが見当たらない。ということで→

お通ちゃんのライブ会場へ。舞台上は親衛隊隊長とトッシーの3人。
高橋さんが帯の中からヒョウ柄のスカーフを引っ張り出すと、阪口さんと会場がざわざわと。3人によるpp●pのダンスと歌が始まりました!!
高橋さんはいつも通りですが、阪口さんと中井さんの歌とノリノリのダンスに会場大盛り上がり!!
中井さんはここで退場し、お通ちゃんが次の歌を歌おうとしたところで「ちょっと待ったー」と阪口さん。4枚のパネルが高橋さんを囲んで支度が終わると、花嫁のベールを付けブーケを持って「私結婚しましたー」と報告が!!会場からは「おめでとー」の大歓声

今日の会場では、狐の面をかぶったオーディオハイズさんのスペシャルバンドがいろんなBGMを生演奏してくれました。
その曲をバックに真選組の朗読劇が披露されました。メインはさらば真選組篇。生アフレコとはまた違って生演奏との素敵な競演でした。が、シリアスなストーリー展開の途中で「俺今なんか変なこと言ったか、すしにマヨネーズはつきもんだろう?」とボケをかます土方に会場から笑いが。

次に洛陽決選篇の生アフレコへ。
江華の墓前で故郷を後にすることを告げる神楽のシーンから。
神威が登場すると会場からは大歓声が。
さらに銀時と馬董とのシーンで、関智一さんが壇上に。大いに会場が盛り上がりました。
「あの日、誰ともなく作った墓は俺たちの墓でもあった」から銀時、高杉の共闘シーンへが流れた後、ライズの「シルバー」のライブへ。

ライブが終わったところで、「カッケ―」「すごいカッケー」と華祭りのスカジャンを着た万事屋3人が登場。
釘宮さんのスカジャン姿をほめる阪口さん。ラーメン屋みたいと阪口さんをいじる釘宮さん。杉田さんは「老人ホームの人みたいって言われました」
続いて出演者が次々とスカジャンを着て壇上へ。
日野さん「登場したと思ったらもう終わりなんですね・・」阪口さん「サプライズゲストだから(しょうがない)」
石田さん「昼の人には申し訳ないけど、夜はもっとすごいよ」→会場は大騒ぎ
関さんはアフレコのみで挨拶はなく、杉田さんが「ギアナ高地に行きました」と誤ってました。

締めの空知先生の手紙。
高橋美佳子さんと結婚しましたとの報告が!? 女性陣とはこれからゲスの不倫になりますね。文春砲、センテンススプリングです!結婚詐称ネタを引っ張りまくったあとに「ほんとは一度握手したことがあるだけ。智和とはいまだに微妙な距離感」ライズはただのチンピラ(笑)男性陣にはいつもの調子。
杉田さん「だって会いに来ようとしないでしょ! 空知先生!モンハンなんとかがでたらオンラインでお会いしましょう!!」
最後に出演者が手をつなぎ、舞台を一周しながら四回ご挨拶して退場していきました。
その後一人ずつ一言コメント。エンドロールが流れます。

そしてそして予告映像!
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2017event/

映画館でのライブビューイングで、はじめは拍手をするのをためらってる人もいましたが、だんだん会場のノリも良くなり、拍手も歓声も大きくなっていきました。
DVDが出るのが楽しみです。




昨日『ぎんたまつり(仮)』に初参戦してまいりました。


(コミックナタリーのレポートの)超個人的・補足的な感想を。

前々から一回くらいは行ってみたいなと思いつつ行動に移してこなかったのですが、原作も佳境だし『祭り』も最後かも…と思い、駄目元で最速優先に申し込んでみたら今までこういうの当たったことないのに当たりました…しかも枡席。
もうここで一生分の運を使い果たした気がしています。
とはいえ強運とは程遠いので、席は一階の中腹・正面に立つ演者さんを右斜め後方から見る感じ。
ナタリーのレポートの昼の回に参加しました。自分も持参したのですがサイリウムがすごくきれいでした。

今回アーティスト3組か~少ないなと思って行ったのですが、「華祭りBAND」がもう最高に!格好良くて!
ただでさえ格好いい劇伴が生だともう…!

レポにはなかったのですが今回、南東・南西の花道の出入口上にスタンドマイクの設置があり、生アフレコの時ステージと合わせてキャストが立って演じる演出がありました。
自分の席近くの南東側には千葉さんと釘宮さん(画面で見るよりほっそい…!神楽ちゃんヘア最高…!)が立ちました。
南西は石田さん・太田さん・杉田さんだったかな?
さっちゃんのコーナー、なぜか壇上でなく裏から中継形式だったのですが、期待を裏切ることなく小林ゆうちゃんワールドで(笑)ものすごい破壊力のゆうちゃん節に会場は勿論キャストも撃沈でした。
お通ちゃんのPPAP(実際は仕事しないピー音が入って「PP(ピー)P」でしたが)美佳子さんのサイドステップは可愛すぎた…!
ダンサーに歌までやってくれた阪口さんと中井さん頑張ってた…!
特に阪口さんは…本当にすごく空気を読んで周りに細やかに気を遣ってらっしゃるのが伝わってきました。

終盤の真選組の朗読はアニメのアフレコではなくて、今回のために改めて書き下ろしたものになっていました。
山崎の日誌形式のモノローグに近藤土方の台詞を重ねていくものでした。
対馬菫戦のアフレコで登場した関さんは、突然壇上に現れ、字幕紹介も挨拶の時間もなく、出番が終わったらそれきりで。
私の席からは顔も見えずキャストが誰かも忘れていたため後になって「…関さんだったのか!」と言う感じでした。
釘宮さんのみならずキャストの皆さん細い!若い!ゆうちゃんと甲斐田さんスタイル良過ぎ!
石田さん相変わらずこども店長(に似てると以前から勝手に思っています)!アレでアラフィフとか妖怪(褒め言葉)か!?

実写の衣装展示は人混みが凄過ぎて、通りしなにチラ見くらいしかできませんでした。
そんな中でもやはり「隊服の“四角”でかっっ!!」と思いました(笑)。あと「また子の布面積ちっちゃ!!」

それにしても人、ものすごかったです!一緒に行ったNさんは「こんなにファンいるんだ…良かった…安心した!」とずっと言ってました(笑)。
人気作品だと頭ではわかってても実際に人の波を見ると圧倒されました。
『祭り』で使われる国技館BGの地面が現実にはほとんど人で埋め尽くされるので。
ファンの人たちはもちろんですけど、アニメの作り手側の人たちにもいつも思うけどイベントを作っている側の人たちも銀魂を好きなんだなぁって感じることが出来て、参加できて本当によかったと思いました。



皆さん、詳細なレポ ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
さて、次はアニ魂視聴だ!( ̄‥ ̄)フンッ


      

へもじさん&みっちー8さんへ
メールします!今日!いやでも、これから見るアニ魂次第では明日くらいに!(ぇー
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14402-e4590efa

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/07 00:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/07 00:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/07 01:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/07 02:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon