「銀魂」で銀さん

銀さん


いつも日曜日は所用があって基本でかけられないせいで華祭りは未参戦なんですが、銀魂華祭り参戦の皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m




っつか真選組!
明日発表っすか!マジでか!
っつか、隊服の四角でけぇ!( ̄□ ̄;)!!

実写銀魂真選組ビジュアルが楽しみすぎてドキドキします。
っていうか、両国に参戦された方!素材感!衣装の素材感教えてください!
素材感知ってどうすんだって自分でも思うけど教えてください!やっぱデニム感?デニム感バリバリっぽい?
デニムバリバリ伝説?┐(゚⊇゚)┌

と妄想を膨らませてみたところで、昨日の夜更新に写真をアップしたズンボラタオルですが、注文方法を教えていただきました。気になる方はさくっと注文されてみたらいかがでしょうか。
ちなみに、正式名称はズンボラタオルじゃありません。←当たり前ー



「今治潮のかおりフェイスタオル」http://fujihisa.com/index.php/oh-100/
1.お店に電話する。
2.「今治潮のかおりフェイスタオル」を買いたい、と、相談。
3.多分、ショッピングサイトで、同額のエコバッグを買って品物を差し替えるのを提案されると思う。
4.ショッピングサイトでエコバッグを注文する。
5.お店に電話して、注文番号を伝える。


お値段は「¥1080(税込)+送料」とのことです。

実際使うとなるとまず洗濯をしなきゃいけないとこですが、現時点では広げてニヤニヤするだけでまだ使ってません。(・ω<) テヘペロ
そして、今日の鉛筆絵ですが、脳内屁怒絽さん祭りだったので屁怒絽さんを描きたかったけど、私の画力的にどうやってもかっこいい屁怒絽さんが描けなかったので、ひとっ風呂浴びるか銀さんになりました。
何故ひとっ風呂浴びるか銀さんになったかと言うと、屁怒絽さんを描くのに銭湯回を参考にしてた名残です(笑)

ハッΣ(゚ロ゚〃)、タオルにズンボラ模様描けば良かった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂



とりあえずいちご牛乳飲んどきゃいいんだろ的なノリで、とりあえず腹筋描いときゃいいんだろとばかりに腹筋描いてたんですが、どうもどこまで描き込んでいいものやら未だに悩みます。
っていうか、腹筋を何個に割ったらいいのかを悩みます(ぇ

あと、傷跡は描かなくていいのかしらってことも気になりますが・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)


これ描いたの3年前なんだ!マジでか!
っていうか、ケツモップの傷跡を気にしてる3年まえの自分に笑っちゃいますが、久しぶりに自分のツイッター見てたら鬼太郎高杉さんが我ながらかわいかった(笑)


さて、明日はジャンプ!☆(≧▽≦)☆!

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14398-b983491d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/06 00:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon