【仮面ライダーエグゼイド感想】  第21話 「mysteryを追跡せよ!」

飛彩先生のことはもう、壁ドン先生って呼んだ方がいいんじゃないかとか、大我先生とニコちゃん、イチャイチャしすぎだろ。っつかあのお金どうしたの?あれやっぱニコちゃんのお金なの?もう財布は一つってことなの?

夫婦か!( ̄□ ̄;)!!

っていうほのぼの感想を書こうと思ったら、次回予告の社長がいちいち衝撃すぎて、今週のストーリーがほぼぶっ飛びました。しゃ、社長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうか、むしろ永夢くんを「壁ドンされすぎ研修医」と呼んだ方がいいんじゃないかってことはさておき、次回予告の「突然の死の宣告!?」がホントに突然すぎて、これこそが

「突然」ってワードの正しい使い方!( ̄□ ̄;)!!

辞書の「突然」の用例欄に社長のことを付け加えて欲しいくらいです。
これを超える「突然」ってもう出てこないんじゃ・・・・・・

次回予告で、素で、( ゚д゚)ポカーンなってました。
今年一番の( ゚д゚)ポカーンかもしれない・・・・・いや、死ってあなた。
「助けてくれ まだ死にたくない」って社長・・・・

それにしても、始まった当初は社長、棒だな!( ̄□ ̄;)!!
と思ってたものですが、回を経るごとに怪演っぷりがスパーキングしていって、棒だと思ってた過去の自分をす巻きにして瀬戸内海に沈めたいくらいです。
いやもう、表情から声から高笑いから永夢くんに腹キックするときの足の細さとか足のスラりリ具合とか脱いだ時の細マッチョぶりとか、社長のキャラのインパクト半端ない。
ラストの沢山の人達の無念を晴らすと言い切った永夢くんもかっこよかったし、仮面ライダーってたいてい一人くらい残念な俳優さんいるのに、エグゼイドは俳優さんクオリティが高くて大変よろしいです。←何だこの上から目線。

それにしても社長!
あのルックスであの怪演とか無敵すぎるだろ!
エグゼイドが終わって少女漫画原作の映画のヒーロー役とかやられても、いつ高いところから高笑いするのかドキドキしちゃって映画に集中できないに違いないよ!←( ´゚д゚`)エー

何はともあれ、次回予告は不穏な空気ですが、別に改心なんかしなくていいので、むしろしてほしくないっていうか、とにかく、最終回まで散々からむトリックスター的な立ち位置で場をとっちらかして欲しいです。

そんな中、相変わらずな飛彩先生の心配性っぷりっていうか、余計なことするなだの、外科研修はダメすぎだの散々永夢くんに厳しいこと言っておきながら、結局は全ての言動が

「監察医と同じ運命をたどることになってもいいのか!」

に繋がっちゃうんですよねー。
永夢くんへの心配は、大切な人を失ったことがあるからこそだと思うと切ない・・・・(ノд-。)ホロリ

そして大我先生は律儀に毎週ニコちゃんとイチャイチャしすぎです。
ニコちゃんが常に傍にいることで大我先生がぼっちにならないわけで、ニコちゃんがグッジョブすぎです。

そんな飛彩先生と大我先生が、社長に倒された永夢くんにとっさに駆け寄ろうとするとこがめっさ好きです。普段どんなにツンツンしてても、咄嗟の時に本性(←優しい)出ちゃう感じがホント好き。

エグゼイド、展開の予想がつかなさすぎて毎週ガチにドキドキしてます。
おかげで日曜の朝がめっさ楽しい!
ありがとうエグゼイド!
っつか、くじょきり先生の復活はよこいやコルァ!(゚Д゚#)!


  
        


       
関連記事

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第21話「misteryを追跡せよ!」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーエグゼイドの第21話を見ました。 第21話 misteryを追跡せよ! ゼロデイで息子を失って以来、バグスターウイルスの謎を追っている刑事・上杉がゲーム病を発症し、CRでその刑事の思いを聞いた永夢は貴利矢の命が消滅した本当の理由が知りたいと、飛彩の制止を振り切り捜査への協力を申し出る。 「貴利矢さんがゲンムに命を奪われたのはきっと刑務所で壇正宗に会って何かを...
  • 2017/03/05 11:42

今日の仮面ライダーエグゼイド 第21話 from 地下室で手記

「mysteryを追跡せよ!」 服役中のクオとの父正宗に、5年前の事件を追っている上杉刑事が面会に行くも話すことは何もないとぞんざいに扱われ、上杉はそこでゲーム病発症。 永夢は飛彩の外科研修の指導がハードで完全にばてばて、飛彩は永夢が向いているのはゲーム医療ぐらいだからCRに推薦したポッピーピポパポに感謝するようにと言いますが、天才ゲーマーMを推薦したのは黎斗だった。 永夢...
  • 2017/03/05 17:20

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14397-89917476

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon