【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.4(第4話)「夢みるアンドロイド」

おはようございます!

今日の朝ごはんは、毎週ヘビロテしてるパン屋さんの焼きドーナツです。

ココ半年くらいこればっか食べてます。



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

ドーナツ美味しい!でも甘い!砂糖ごっさ入ってそう!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

ラプターちゃんはアレですよね。
声かわいいのに、顔がわりと怖いっていうか、鼻の穴が一つなのが気になってしゃーない今日この頃。(ぇー

ゴーカイジャーのルカちゃん役の女優さんがまさか声優さんとして大活躍するなんて想像もしてなかったなー。いやでも、1年がっつりアフレコ経験があるってそれはそれで凄い経験値になりそう・・・・

ってことはさておき、いや、戦士の一人としてなら普通に女優さんとして出演すれば良くね?
生身の人間と見まがうクオリティのアンドロイドってことで良くね?┐(゚⊇゚)┌ っていう今更なこともさておき。

舞台に早々に、地球キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!
ショウ・ロンポー司令官のダンスもキター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!
地球をカタカナで「チキュウ」って書かれちゃうと、「恥球」って変換したくなるー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←銀魂脳

それにしても、ラッキーのこの断言。

「俺は信じる!」

いやいやいやいや、無茶言うな!( ̄□ ̄;)!!
信じてなんでも叶うなら苦労ねぇよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

と言いたいところではありますが、ラッキーが信じた通りラプターちゃんが戦士として覚醒するとか、ラッキーのラッキーは単にラッキーってことじゃなく、自分の思い通りに現実を操作する超能力がなんかの一種なんじゃないかと思えてきました。黒バスの緑間くんが、おは朝の占いどおりに現実を操作する超能力の持ち主なんじゃないかっていう疑惑と一緒です。←待て

怖っ!
ラッキーのラッキーを現実にするラッキーパワーが怖い・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

っていう一方で、ラプターちゃんの空中バトルがごっさスピード感があってかっこよかったです。
こんな普通にテレビで見ていいのかってくらい映像技術が何気に地味に進化してる気がする。

と感心してたらオチがオリオン号!
何あれすげぇ!
其のうち、ペラペラしゃべりだして欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そして次回予告。
もっとひっぱるのかと思ったらスティンガーが味方になるの早ぇ!( ̄□ ̄;)!!


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第4話「夢みるアンドロイド」 from MAGI☆の日記

宇宙戦隊キュウレンジャーの第4話を見ました。 第4話 夢みるアンドロイド エリードロン相手に大ピンチのキュウレンジャーの絶体絶命のところに颯爽と助けに現れたラプターは今まで隠していた圧倒的な戦闘能力でエリードロンを一網打尽にするというイメージで絵日記を書いていた。 そんな中、ショウ・ロンポーの指示によってダイカーンは各惑星に1人のはずだが、ダイカーンの乗るモライマーズが...
  • 2017/03/05 11:40

今日のキュウレンジャー Space.4 from 地下室で手記

「夢みるアンドロイド」 オリオン号のパイロット兼秘書アンドロイドのラプター283は実は強いという妄想をするくらい一緒に戦いたいと思っていた。 ワープして向かった先はど田舎の惑星チキュウ。 各惑星にダイカーンは1人のはずなのに、モライマーズが沢山あるため、チキュウの解放が任務。 今回から出撃メンバーをキューレットで決める事になりましたが、エネルギーの源であるキューエナジ...
  • 2017/03/05 17:14

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14396-d2ca7397

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon