「銀魂」で銀さん

銀さん
やった!やったよ!先日、銀さんのズンボラジャージにそっくりな模様のタオルの存在を教えていただき、めっさ欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と思っていたフェイスタオルを送っていただきました!わに庭さん、ありがとうございます!
勿体なくて使えない病を必死で抑え、使う!使うよ!頑張れ自分!銀さんタオルでテンション上げろ!←いつも上がってんじゃんっていうツッコミは華麗にスルー。

タオル


実際に目にすると、いやもうこれ、普通に 公式グッズじゃね? としか言えないくらいズンボラ模様そのまんまです。←ズンボラ模様って・・・・



ふふふ・・・・・これはもう、特別な日に使うしかない・・・
そして日常をアップグレードしてやる・・・・・・
うーふーふーふーふー。←気持ち悪っ


ところで、その時間に家にいると絶対コナンくんを見ちゃうんですが、今日は意識して見てました。
っていうのも、先日いただいた大分コナンミステリーツアーレポの回答編が今日と来週に渡って放映されると教えて頂いていたからです。

まあ、犯人とかは全然分からなかったんですけど(ぇー)、自分、わりとミステリー読んでるくせに犯人を当てられたことがないです。特に東直己作品は全滅です。っつか、あれで当てられる人がすげぇ。

そんなコナンくんですが(←どんなコナンくんだよ)、「アニメキャラの印象的な口癖・決め台詞 TOP20!」の3位が

服部平次 「せやかて工藤」

だったのに爆笑してました。いやいやいやいや、いやいやいやいや(笑)
ちなみに、コナンくんの「真実はいつもひとつ」は7位でした。
いやいやいやいや、いやいやいやいや(笑)

ちなみに、なんで桂さんの「ヅラじゃない 桂だ」が入ってないんだバカヤロー!(" ̄д ̄)けっ!ってなってはいたんですが、我らが銀さんの「発情期ですかコノヤロー」が16位でした。
・・・・あれって決め台詞だったのか・・・・・・

っていうか、(あっちの方はすっかり枯れちゃってるんじゃないかって疑惑のある)銀さん自身に発情期ってあるのかしら・・・・←( ´゚д゚`)エー


坂田銀時 銀魂


っていうクソ失礼なことを思っちゃったせいか、銀さん絵のガラが悪くなりました(笑)
今の銀さんの一番大事な人って新ちゃんと神楽ちゃんなんだろうし、まあ、当分(下手したら一生)彼女とかできなさそう。←銀妙スキーのくせに言ってることが素でひどい。(・ω<) テヘペロ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14394-51226a90

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon