「銀魂」で山崎&ちゃお4月号付録「プリちぃおそうじロボ CHI-01」をゲットした!

山崎退

ハイキュー新刊出てないかと期待して本屋さんに行ったらやっぱり入荷してなかったんですが、

猫

ちゃおを買って卓上掃除機をゲットしましたー!☆(≧▽≦)☆!
早速組み立てたんですが、接触が悪くて 全然動かねぇ!( ̄□ ̄;)!!
電池入れてもピクリともしなくて、中に入ってるモーターのコードをを動かしまくったらなんとか動いたものの、上のひよこみたいなのをセットしたら途端に動かん!(`Д´) ムキー!!!
ググってみたら、「組み立てたらすぐに動いた」とあったので、どうやら私がゲットしたのは特別に接触が悪いやつだったみたいです。しょうがないのでひよこみたいなのはふわっと被せるだけになってます。

・・・・・・なってるんですけど、ひよこみたいだと思ったら、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

ひよこじゃなくて地底人だとぉ!( ̄□ ̄;)!!



まさかの「地底人」で、いやもう、ビックリ、ビックリー。
で、ちゃおをパラ見してたら、どの漫画も満遍なく 目がでかい。
顔の半分を目が占めてます。そして、その大きな瞳は光が乱舞しまくるきらきらっぷりで、ドキドキしました。
自分が目を描く時なんか、まる描いて中に点で終わるのに、あんなにきらきらさせてたら描くの大変なんじゃ・・・・←何の心配だよ

img612 (2) ←描くときは常に点目な土方さんwww

私が描く中で、ザキ山さんは「目を大きめに描くキャラ」なんですけど、ちゃおのきらきら瞳に比べたら全然小さいし、全然地味 です。
いやまあ、山崎だから地味でいい・・・っていうか、むしろ地味じゃなきゃいけないんですけど、そこはそれ。(ぇ

肝心の卓上掃除機ですが、消しゴムのカスも4号の抜け毛もちゃんと掃除してくれました。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
でも、すぐに飽きそう。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
話のネタには十分なると思うので、気になる方はゲットしてみたらいいんじゃないかな!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


山崎退

今日の銀魂絵は、脈絡もなく、絶望先生風のザキ山さんでしたm(_ _)m

なんか1週間が過ぎるのがめっさ早くて、大事なことを忘れまくってるような気しかしないんですが、そんな中、銀魂情報を教えていただきましたー!☆(≧▽≦)☆!

銀魂愛に溢れたインタビューが2本!(`・ω・´)キリッ




10日発売のPASH!は銀魂!(`・ω・´)キリッ



特にインタビューは、銀魂愛なら私だって負けてないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oと謎の対抗心を燃やしたくなるくらい銀魂愛がダダ漏れてるので要チェックだぜ!

そんなこんなで銀魂情報、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
そして、めっさ眠いのでもう寝る。←ぇー

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14387-5fd17fbb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon