「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん 銀魂

おはようございます!

(; ・‘ω・´)ナン…ダト!?
個人的に頭の良さが突き抜けてると思ってる大学にリアルに在学してる突き抜けてる人からコメントがきただとぉ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
昨日の夜更新でアレ丸出しの悪口とか書いてなくて良かったです。

っていうのも、どうせアレでしょ?
七曲署に赴任したらボスに確実に「よしお前は今日からエリート」だってあだなつけられる位のとんでもないエリートなんでしょ?締め切り間際の修羅場中にミートパイ差し入れとかしちゃて、なんだよミートパイって何だこの鼻につくカンジ?俺は赤毛のアンか?そんなもん食い方もよくわかんねーんだよ!チャーハン持ってこいチャーハン腹立つ!
飲み会で股間にタバスコをかけて号泣するほどの知能指数しかもちあわせていないという事です。
チーズなどの乳製品をぬったら痛みがなくなったと得意気に語っていたアホヅラが忘れられません。
という事なんで、編集に学歴などは関係ありません。
バクマン。ではカッコよく描かれていますが、彼らの知能指数はほぼチンパンジー弱です。

・・・・・・・・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、コレ、
銀魂コミックスおまけページでのT大卒のエリート中崎さんに対する悪口だ!( ̄□ ̄;)!!
いやもう、きれっきれですよね、空知んたま。
こんなきれっきれの悪口書かれたら私なんかがちゃんとした悪口書けるわけがないです。

っていうか散々下げときながら、実際は毎回差し入れもってきてくれてよく気が回るとか(29巻)、

「面白い部分、その漫画の武器となる部分を見つけ、それをよりいかすためにどうしたらいいか考える。
そういう能力が編集には必要なんです。
勿論容易なことではありません。
でも、どんなに安月給でもどんなにチンパンジーでも、
共にそうした地獄を歩んでくれる相棒を我々漫画家は求めています。」
(39巻)

っていうリスペクトを忘れない 空知んたまはかっこいい です。

・・・・・あれ?何の話でしたっけ?
チーズなどの乳製品すげぇって話でしたっけ?┐(゚⊇゚)┌.

ああ、そうそう、これで胸を張って私の友達に〇大生がいるんだぜ~みたいな自慢ができます。コメント=強制的に私の友達認定です。
っつか、東大なの?阪大なの?京大なの?具体的に自慢したいのでそこんとこを是非!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー
他人のふんどしで相撲をとる気満々なので是非!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー

っていう身もふたもないことを書いてみたところで、雲雀さんが!
雲雀さんがめっさかっこいい銀さんを色塗りしてくださいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!(´;ω;`)ブワッ

何これ、かっこよすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂 銀さん カラーイラスト 雲雀
縮小してます。クリックで元サイズ


雲雀さんの背景のおかげで、銀さん絵に物語性が!
何の物語性もなかった鉛筆絵が、物語性がダダ漏れたイラストになってるぅぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

未来を向いてる銀さんが笑ってるってとこでもう感無量だったのに、このクオリティの高さ!やばすぎるだろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

大好きな銀さんをめっさかっこよく色塗りしていただき、テンションが成層圏を突き抜けそうです。(`・ω・´)キリッ
雲雀さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

またお時間があるときに色塗りしてくださったら成層圏をつきぬけるどころか太陽系ぶっちぎり間違いなし!(`・ω・´)キリッ


ところで、わに庭さんからめっさ嬉しいメールを頂きまして、わに庭さんと言えば!
皆さん!オタク川柳の投票が15日までだから!!!
去年もやろうとしてできなかったんですが、これ、同じ人が何度も投票できないんですよねー。まあ、それが当たり前ですけど。

わに庭さん:「トランプよ オタクの萌えに 壁はない(国境もない:50代)」
投票サイトはこちらです。⇒https://www.575.moe/

オタク川柳、いろいろ楽しいのでまだご覧になってない方は是非ご覧になってみてください♪
わに庭さん、ブログからですみません!メールありがとうございました!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14385-8adfb906

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/03 19:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon