「銀魂」でカラーな信女ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

今井信女

おはようございます!

うちの3号と4号はねー、写真を見せると未だに仔犬/仔猫って言われるんすよー。でへへへー。

犬 猫

えー、2号は・・・どすこいっ!って感じー。

犬

ダイエットした方がいいんじゃないの?とか言われます。2号・・・・・


大きさ的には「4号>3号>2号」なんですが、体重的には「2号>3号>4号」です。
昔はすらっとしてたのにねぇ。

 ←4号の仔猫時代

と、朝っぱらからなんでわんにゃん話かと言うと、コメントでかわいいって言っていただいて、飼い主バカスピリッツばスパーキングしてるからです。お姫様達を誉めていただくと、ふふん、そうでしょうとも!( ̄‥ ̄)フンッと鼻息が荒くなるっていうね!我ながら謙虚さの欠片もないよ!(・ω<) テヘペロ(ぇー

そういえば、福田監督がCUT3月号の増刷頼んだって言ってたので、


ネットで買えるのかと思いきややっぱり「売り切れ」表示ばかりです。でも、本屋で見かけたってコメントも頂いたのでリアル本屋さんにはあるのかも。どうかな。どうだろ。
ググったら過去、ラブライフ特集だったCUTの重版がかかったことがあったみたいだし、ゲットしそこねたって方はリアル本屋さんパトロールを日課にいれたらいいかもしれません。
私も帰りに本屋さん寄ってみようっと。
って、ハッΣ(゚ロ゚〃)、明日ジャンプコミックスの発売日だ!
広島は1日遅れがデフォルトだけど、ハイキューなら当日入荷されてるかもしれない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに、この4冊が今月の購入予定です。

   

ジャンプ毎週読んでるのに、ジャンプコミックスがどんどん家を侵食していく・・・・
どんどんどんどん・・・・・・・・・・
どんどんどんどん・・・・・・・・・・
どんどんどんどん・・・・・・・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ってことはさておき、hさんが信女ちゃんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
先日のさっちゃんイラストに続き、ごっさかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


今井信女 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


ごっさかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
※大事なことなので2回言いました。

さっちゃんイラストはポップでかわいくて、信女ちゃんイラストはクールでかわいいです。
っていうか、問答無用でかわいい・・・・
何だこの、カラーイラストになった途端爆上がりするクオリティ・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

よくよく考えると・・・・って、よくよく考えると、鉛筆絵をこうして色塗りしていただくって、すごく贅沢でありがたいことなんですよね。 しかもこの信女ちゃんったら体の線が出まくり・・・なのはただの私の趣味ですが(ぇ)、そのラインがカラーイラストになることで破壊力が増しちゃってやばいです。
やだもう、hさんったら萌え殺す気か!☆(≧▽≦)☆!
萌え殺人未遂で訴えちゃうぞ!☆(≧▽≦)☆!(←すみません)

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



ところで、朝ニュースでやってましたが、昨日、高校の卒業式だったんですね。
卒業おめでとうございます!

そっかー、3月1日ってそういや卒業式だったよっていう記憶を引っ張り出したところ、卒業式の段階でまだ進路決まってなくて、卒業式?(" ̄д ̄)けっ!こちとらそれどころじゃねぇんだよ!みたいな感じだったことまで思い出しました(笑)
地元の広島を離れるわけでもなかったし、高校の卒業式っていまいち感動とかなかった・・・・・・(ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14382-c053d49b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/02 09:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/02 14:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/03 22:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon