「銀魂」で銀さん(&ペットボトルキャップマスコット)

銀魂 銀さん

やった!やったよ!念願だったカープペットボトルキャップマスコットがゲットできた!(´;ω;`)ブワッ

ペットボトルキャップマスコット
左が鈴木誠也選手、右が菊池涼介選手です。

 

かわいくないところがごっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!

ペットボトルキャップマスコット カープ

これってガチャなんですけどマツダスタジアムでしか置いてなくて、カープファンの友人に頼んで買ってきてもらいました。やった!やったよ!
実用性は 皆無 ですがごっさかわいいし、2個じゃ足りないってんで、次にマツダスタジアム行くことがあったら2ガチャしてもらうよう更に頼みました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

次は丸選手とか新井選手とか中崎投手がいいなー。
この実用性皆無感がたまらんですたい。(ですたい?)

基本的にキャラクターグッズが好きなんだろうなっていう自己分析はさておき、横顔を描くのが好きです。
好きすぎて横顔ばっかり描いちゃいかねないので、実は描くのを我慢してるんですが、最近その我慢がきかなくなって割と描いてる気がします。


坂田銀時 銀魂


っていうか、自分で言うのもアレですけど、この銀さん、何をしてるんでしょね。
洞くんを手に戦ってる感じの銀さんにしたかったのに、むしろ、洞くんで何かこじあけようとしてる銀さんに見えてきました。
・・・・・どうしよう、かっこいい銀さんを描きたかったはずなのに、ろくでもないことをしようとしてる銀さんにしか見えなくなってきた・・・(ぇー


【今日の4号】

夜更新の最中、あ、かわいい!と思って撮った4号です。

猫 何か狙ってるっぽい(笑)




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14381-249a71a5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/01 21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/01 23:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon