「銀魂」でカラーなパピマミ!夜兎夫婦(神晃さん&江華さん)!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 神晃 星海坊主 江華 

おはようございます!

朝、まったり膝上の4号をなで倒しながら、そろそろ朝更新やるかー・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、真選組!!!
膝上の4号の髭をひっぱりつつ朝更新ぽちぽちやりながら・・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、真選組!!!
朝更新も終わったし、そろそろ出かける準備しなきゃ・・・・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、真選組!!!

と、ひたすら真選組のビジュアル公開を気にし続けて、パトラッシュ・・・もう疲れたよ・・・・・(ぇー
とは言え、常に頭から実写銀魂の真選組ビジュアルが離れないなんてことはなく、普段は
ほぼ忘れてる ので、ふとした時に、しまった!忘れてた!真選組のビジュアル公開されてたらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!と焦りに焦って公式HPやツイッターをチェックしてまだ公開されてなかった・・・・乗り遅れなくて良かった・・・・ってことにホッとする毎日にいろいろ疲れたってことです。

駄 土方さん 出し惜しみしやがってバカヤロー!

と、朝から悪態ついてます、バカ野郎!
コメントで「かずはさんのブログは元気で強くて懐が深くて」と言っていただいたんですが、すみません、全然深くないです。朝っぱらからこうして毒づいてる分、むしろ了見が狭いよね!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

と威張ってみたところで(ぇー)、コメント!コメント頂きました!コメント大好き!
ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!

進研ゼミが銀魂謎コラボと打って変わって、みんな納得のハイキューコラボしてます。
 
アニメのシーンそのまま使えるって(笑)銀魂はもっと別にコラボれるところ
あると思うんですよね。キューピーとかボラギノールとか眼鏡とか床屋さんとか
銭湯とか…あ、銭湯やったか。適材適所!(`・ω・´)


ですよね、もっと銀魂もコラボってもいいよね!
っつか、キューピーもボラギノールもメガネも床屋も、基本作品内でディスってたので、マリアナ海溝よりも深い懐を持つ企業さんじゃないと難しいんじゃ・・・・(笑)

コラボと言えば、私はいまだにこれを鳥取県の県歌にすべきなんじゃないかと思ってます。

 

かっこいい!かっこよすぎて羨ましい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ちなみにこれ、フルで聴いたらもっとかっこいいから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



このサキューンのテーマが入ってる「溝ノ口豪華絢爛歌謡祭」、未だに通勤時にヘビロテしてるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


さやさんが、星海坊主(神晃)さんと江華さんを色塗りしてくださいました!
わーい、おひさしぶりです!☆(≧▽≦)☆!


神晃 江華 夜兎 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


「背景は【素材】Texture12-雛祭(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24907721)よりお借りしました!」とのことです。

やばい・・・・色塗りしていただいたことで、美男美女感が・・・・!(>_<)
ちょっ・・・・眩しっ・・・・・!(>_<)

あまりに眩しすぎて、この二人のイチャイチャパラダイス妄想なんてしちゃいけない気分になりました。いや、するけど。そこはめっさするけどね!(`・ω・´)キリッ←何だそれ

江華さんの声が分かって、星海坊主さんの速水さんボイスがかっこよすぎるタイミングでこうして夜兎夫婦イラストをご紹介できる幸せ・・・(ノд-。)ホロリ
っていうか、星海坊主さんはアレですよね。初登場時に比べたらきれいになりすぎですよね。未だに7巻(58訓)の初登場シーンを見返すたびにギョッとするってのは内緒です(笑)

さやさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ハッΣ(゚ロ゚〃)、めざましテレビの占いでおひつじ座1位!ラッキーアイテム?は星型のアクセサリー!
そんなん持ってねぇ!☆(≧▽≦)☆!

・・・・・・しゅくしゅくと仕事行ってきますm(_ _)m
もう3月かー。怖っ!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14380-629ae23e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/01 08:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/01 09:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/01 13:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon